【エルメス】2018AW新色情報?!

2022年4月3日

こんにちは。
お久しぶりです、ミントです。

少しだけ自粛してましたー。

まぁ、
私のお気楽なエルメスブログの内容では、さすがに恨みは買わないとは思います。
が、ちょっとビビりましたよ。

が、やはり書きたいことがある〜!!
ので、自粛期間終了〜。

エルメスのAW新色情報。
そろそろ出てきてますね。

色の名前までは、まだわからないのですが、

アプリコット色。
焦げ茶色。
ブルー。
深緑色。

みたいです。
それと、復活色?!

ピンク系と藍色系が、あるみたいです。

見た感じ「ローズアザレ」と「ブルーエレクトリック」っぽい?

なんともまだ未確認情報なので、気になる方は直接エルメスへ聞きに行って下さいね!

今期もカシシルを一枚は買いますよ〜。

1シーズンに一枚は買いたいので!

なので、新しい2018AWのデザインで、買う!!
事に決めました。

気になっているのは、
「不死鳥の神話」
です。


(画像お借りしました)

こちらは、カレの画像なんですが、
今期は、カシシルで、「不死鳥の神話」が発売されるそうです!!

発売が楽しみです。
AWいよいよですね!

エルメス

Posted by ミント