●【芦屋ハーティー】さんの『バッグインバッグ』が来たよー。

こんにちは。
ミントです。

今回は、
「ガーデンパーティーTPM」「ローズパープル」用「バッグインバッグ」を購入いたしました〜。

「ガーデンパーティー」と「バッグインバッグ」のお色が一緒!!
萌える〜。

いつも通り、「バッグインバッグ」の方が「ガーデンパーティー」よりも大きく見えますが、

セットすると、びっくりするぐらいぴったりです〜。
寸法が絶妙だわ〜。

「ローズパープル」「ディープピンク」が、超かわいいわ〜。

内側のファスナーにも、被らない丁度良いサイズ〜。
さすが【芦屋ハーティー】さま!!笑

ガーデンパーティー用の「バッグインバッグ」には、
「本体」と「間仕切りが3枚」入っています〜。
前より、間仕切りの数が増えたような・・・!?

自分の普段バッグに入れて、持ち歩く持ち物に合わせて、間仕切りも取り付けられるので、とっても便利ですよね〜。

こんな感じにしたり〜。

こんな感じにしたり〜。

いろいろ間仕切りを付け替えられるんです〜。

今回は、
この間仕切りを使ってみようかな〜。
真ん中の仕切りが「スマホ」や「キーケース」を入れるのに丁度良さそうだし〜。
image

もともと私、
「ガーデンパーティーTPM用」「バッグインバッグ」「黒」を持っていたのですが、

いままでは毎回、
バッグを持ち替えるごとに、「バッグインバッグ」も入れ替えて使っていたんです!!

でもそれが、すっごくストレスで。。。

「黒バッグ」を出して、「ローズパープルのバッグ」も出して、
で、「バッグインバッグ」を入れ替えて、
で、使わない方のバッグは、また片付けて。

って、使うたびに毎回2個バッグを出したり、入れたり〜。

あー、面倒だわー。ってなってて。汗

私、かなり「勿体無い主義」なので、笑
全く同じサイズの「バッグインバッグ」を2個も買うのは、もったいないかなー。
と思ってたんですよね〜。

でも、

「バッグ1個」に「バッグインバッグも1個」

やっぱり必要でした〜。笑

入れ替えないでいい。って素晴らしいわっ!!笑

今は、
使うバッグだけを出し入れしているので、ノーストレスになりました〜。
(もっと早く買っとけばよかったわ〜。汗)

それに「バッグインバッグ」をバッグに入れておけば、
「型崩れ防止」にもなりますからね〜。

今回、
「芦屋ハーティー」さんの「バックインバッグ」を買い足して、ホント良かったわ〜。

それに、
おしゃれな【エル友さま】もブログで、
「あえて、バッグのお色とバッグインバッグのお色を変えてヴェルソっぽくするのもかわいい!!」
とおっしゃっていて〜。

なんと素晴らしい感性!!

私も「ガーデンパーティーTPM」用の「バッグインバッグ」は、
これで二つになりましたから、
たまに入れ替えて「ヴェルソ」っぽく使うのもアリかもですよね〜。

本当に
素晴らしく使いやすい【芦屋ハーティーさん】の「バッグインバッグ」をご紹介いただいて、よかったわ〜。

過去の「バッグインバッグ」関連の記事もあります。
読んでいただけると嬉しいです〜。