【リライト】バーキン イン バッグ 買いました。(^_−)−☆

【リライト】バーキン イン バッグ 買いました。(^_−)−☆

こんにちは。
ファッションもエルメスも大好きなアラフィフ・ミントです。

さて、「バーキン イン バッグ」

私は普段のエルメスじゃないバッグにも「バッグインバッグ」を使っているのですが、もちろん「バーキン」にも必要です。

バーキンの内側の革になるべくキズを付けずに使用したいので。

大事に大事に使いたいんです!

いろいろネットで、探していたら丁度良いのがあったので、購入してみました。

今回は、「黒」を買ってみました。
本当は、「ネイビー」があれば、「ネイビー」が良かったんですが。


入れてみたところです。

ピッタリです。

最初見た時は、「バーキンは、こんなに「マチ」はないでしょう!」

「コレ、入らないんじゃ。。。」

とちょっと心配していたのですが、スッポリ入りました!
「バーキン」って思っている以上に「マチ」がある!!
(((o(*゚▽゚*)o)))♡

高さも絶妙で、中のファスナーにかからないようになってます。


真上から見ると、こんな感じ。

四角い間仕切りが2つ、マジックテープでついてます。

でも私、普段使ってるお財布が「長財布」なので、この間仕切りは使わないかも?!

マジックテープなので、間仕切りは簡単に取れます。

間仕切り無しで、バーキンにセットすると、こんな感じ。

バーキンのサイドの革が、カバーされなくなっちゃいます。
どうしましょう。。。

ちょっと考えます。

こちらの「バーキン イン バッグ」は「25用」なんですが、本当に買って良かったです。
内側の革が守れて、安心です。

それに、かなりしっかりとした作りなので、バーキンの型崩れ防止にもなりそうだし。

これで、いよいよバーキンを使う準備が整いました。
あ〜、いつが「バーキン外出」のデビューになるのかしら?
今からワクワクします。

そう、
もう1つの私の「ファーストバーキン」
こちらは、お色が「トレンチ」なんですが、汚れが恐ろしくて、まだまったく外出を考えられない状態です。。。

「持ちたいのに、持てない」

なかなか難しいですね、バーキンって。
きっと、私が「貧乏性」なんですね。


あ、「バーキン イン バッグ」はちゃんと袋付きでした。

「芦屋ハーティー」さんのです。

ご興味あれば、ぜひ。

【期間限定特別価格】バッグインバッグ 大きめ エルメス バーキン25用 フェルト オーガナイザー 全8色 軽い 使いやすい おしゃれ レディース 人気 コスメポーチ 仕切り 収納 大容量 トート 旅行 通勤 メンズ 楽ギフ_包装 楽ギフ_のし宛書 【期間限定特別価格】バッグインバッグ 大きめ エルメス バーキン25用 フェルト オーガナイザー 全8色 軽い 使いやすい おしゃれ レディース 人気 コスメポーチ 仕切り 収納 大容量 トート 旅行 通勤 メンズ 楽ギフ_包装 楽ギフ_のし宛書

5,832円

楽天

あ、バーキン30用ももちろんあります!