【リライト】ガーデンパーティー30用のバッグインバッグが来ました!

【リライト】ガーデンパーティー30用のバッグインバッグが来ました!

こんにちは。
ファッションもエルメスも大好きなアラフィフ・ミントです。

朝から雨ですね。
と、
前に注文していた、ガーデンパーティー30用のバッグインバッグが配達されてきました!

家に居て、良かった!


前回、バーキン用のバッグインバッグを注文したのですが、すごく良くて。

《バーキンインバッグ》の記事はこちらです

リピートしました。

今回は、ガーデンパーティー30用。
お色は、黒にしました。


前のタイプは、四角く、固めなお造りだったのですが、今回のガーデンパーティー30用は、ソフトなタイプを購入いたしました。

仕切りも三種類、付属します。

全部外した感じ。


縫い目が、中央部分に集中していて、角がない丸みのあるタイプです。

では、
実際にガーデンパーティーにセットしてみましょう!


ピッタリ!

まぁ、ガーデンパーティー30用ですから、当たり前といえば、当たり前なのですが。

バーキンの四角いタイプと違って、
角が丸いので、ガーデンパーティーの内側に沿うように丸みがピッタリ。

ガーデンパーティーは、スナップを着脱することが出来て、荷物の出し入れもしやすい2way仕様なのですが、私はいつも着けたままで使っています。

上の写真は、スナップ外している時の感じ。
下の写真は、スナップ着けている時。


完璧です。

素晴らしい。

内側のファスナーにもかからない丁度良い高さ。

完璧です。←二回め。笑笑

この状態でバッチリです。
私は仕切りは、ナシで使うと思います。

一応、
真ん中の仕切りを着けた時。


ガーデンパーティーのスナップを、着けてしまうと、グニャっとなりますね。

別の仕切りを着けた時。

中が三つに仕切られて、使いやすそうです。
これでもいいかな。

バッグインバッグを中に入れたまま、外から見てみると、


デコボコもなく、全く影響ないですね!

バッチリです。

これで、私の大切なガーデンパーティーの内側も汚れる心配がなくなり、安心です!
ローズパープル用のバッグインバッグも買っちゃおうかな。笑

私は基本的には、エルメスのバッグはどれも、雨の日には使わないので、このままバッグインバッグをセットした状態で、仕舞っておきます。