【エルメス】エクセプショナルバッグって、すごいのね〜。

【エルメス】エクセプショナルバッグって、すごいのね〜。

おはようございます。
エルメス大好き、アラフィフです。

今日は、
なんとか雨が上がったので、出かけられそうですね。
ですが、かなり寒い?!
最高気温19度って、トレンチコートを着てもいい感じ!

あ!
せっかく寒いから、
カシシルを羽織って、出かけようかな〜。

先日、
エルメスで、新しいフレグランスが発売されましたね。

【オー ドゥ シトロン ノワール】です。

レモンの香り!
柑橘系の香り、結構好きです!


サンプル、いただきました!

エルメスさん、ありがとうございます。

こちらの広告のお写真、面白い〜。

フレグランスの瓶が、今にも海に飛び込もうとしているんです!!

動画では、瓶が海に飛び込んじゃってます!


動画が見れるページへ

香りは、シトラスなんですが、途中から甘い香りに。。。
かなり好きな香りです〜。

そして、なんといっても「持ち」がいい!!
コロンなのに!

朝、試しにフレグランスをつけたんですが、
夜、おふろ入る前まで、ちゃんと香ってるんです!

ここまで「持ち」がいいフレグランス、確かにあまりないかも?!
お得だわ!!

こちらユニセックスのフレグランスなんですね!

「父の日」にプレゼントして、自分も使う!!のもいいかもね〜。

エルメスオンラインへ

って、
【エクセプショナルバッグ】の話がしたいんだった!


エルメスの記事がメールで、送られてきたのですが、
(【エルメス】ってつく記事を自動的に送信してくるようにGoogleアラートに設定してるんです)

なんと、
オークションの情報の記事です。
エルメスのバッグが出品されてたそう。。。

私も
一度、本物のオークションとやらを体験してみたいものですね。(ヤフオクじゃなくてね)

クリスティーズでは、
とても希少価値の高いバッグを【ユニコーン】って呼ぶそうです。

ステキな呼び名ですね。

そして、エルメス内で、最高級のバッグのコトを【エクセプショナルバッグ】と呼ぶらしい〜。

バーキンにダイヤモンドとかイエローサファイアとか着いてるんだそう!


(画像お借りしました)

見たことない〜!!
見てみたい〜!!
「エルメス展覧会」とかしたらいいのに〜。

こちらは、すでにアートです。

(画像お借りしました)

と、
朝からエルメスに関するニュースが、読めて幸せだわ〜。

《VOGUE》さんの記事、本当に素晴らしいので、ぜひ〜。

英クリスティーズでエルメスのバッグ・オークションが開催!の記事へ