【エルメス】2018AW新色情報?!

こんにちは。
お久しぶりです、ミントです。

少しだけ自粛してましたー。

まぁ、
私のお気楽なエルメスブログの内容では、さすがに恨みは買わないとは思います。
が、ちょっとビビりましたよ。

が、やはり書きたいことがある〜!!
ので、自粛期間終了〜。

エルメスのAW新色情報。
そろそろ出てきてますね。

色の名前までは、まだわからないのですが、

アプリコット色。
焦げ茶色。
ブルー。
深緑色。

みたいです。
それと、復活色?!

ピンク系と藍色系が、あるみたいです。

見た感じ「ローズアザレ」と「ブルーエレクトリック」っぽい?

なんともまだ未確認情報なので、気になる方は直接エルメスへ聞きに行って下さいね!

今期もカシシルを一枚は買いますよ〜。

1シーズンに一枚は買いたいので!

なので、新しい2018AWのデザインで、買う!!
事に決めました。

気になっているのは、
「不死鳥の神話」
です。


(画像お借りしました)

こちらは、カレの画像なんですが、
今期は、カシシルで、「不死鳥の神話」が発売されるそうです!!

発売が楽しみです。
AWいよいよですね!

Commentsこの記事についたコメント

22件のコメント
  • ミント

    SECRET: 0
    PASS:
    >kikiLaLaさん
    おはようございます。
    コメントをありがとうございます。
    嬉しいです。(*゚▽゚*)
    そうなんです!
    ネットで見た感じと、実際に巻いた感じのイメージが違って!(>_<) 取り寄せ→お断りが、初めてで、 本当に申し訳なかったです。 代わりにAWで、購入したいと思っています!

    2018年6月27日 06:37
  • monkye310

    SECRET: 0
    PASS:
    こんばんは。
    ミント様のブログ楽しみにしていたので嬉しいです(≧▽≦)
    カシシル残念でしたけど、AWでこれは!!というのが見つかるのではないでしょうか(o^-‘)b
    お取り寄せでお願いしたものってドキドキしますよね?
    私事ですが、現物を見たことないものをお願いし、いざご対面!!の時にドキドキしイヤ~な汗が出ました(;^_^A
    結果、イイ!!となりホッとましたが、変な緊張感がありました(@Д@;

    2018年6月26日 23:20
  • 翠。

    SECRET: 0
    PASS:
    お帰りなさいませ、って感じです(‐^▽^‐)
    ジャガーケツァールのお色、微妙に白を混ぜたミルキーさが似合わなかったんでしょうかね。
    やはり、パキッ!としたお色の方がお似合いです♪

    2018年6月26日 21:32
  • あこ

    SECRET: 0
    PASS:
    こんばんは~
    新色の情報を教えて頂いて、ありがとうございます。お店で伺ってはいたのですが、実はあんまりピンとこなかったんですよ。でも、こうして色見本を拝見すると、やっぱり素敵~(σ≧▽≦)σ
    カシシルは残念でしたね。でも、不死鳥にしなさいとのオレンジの神様のお告げなんですよ!きっと!私も今期こそはカシシルが欲しいので、沢山お試しして決めたいと思います(*^ー^)ノ♪

    2018年6月26日 21:07
  • SECRET: 0
    PASS:
    やっぱり自粛されていたのですね。
    首を長くしてお待ちしていました。
    フムフム❤️❤️
    ナルホド!
    新色大変参考になりました✨✨
    とりあえず、ローズ金具かなぁ

    2018年6月26日 21:06
  • エルメスにハマるまあやの独り言

    SECRET: 0
    PASS:
    新色の情報助かります。
    半年後くらいに入荷するそうですが、買えないながらもどれが欲しいか妄想して希望も持てます。私はもし買えるなら深緑か焦げ茶かな?アプリコットも可愛いですね

    2018年6月26日 19:36
  • pink

    SECRET: 0
    PASS:
    深緑色が気になります。
    ピンクは好きですが、意外に使うとなるとためらうのと、結局使わず眺めているだけで(笑)
    やはり渋い色や、落ち着いた色の方が使いやすいのに今更気づきました٩꒰ಂ❛ ▿❛ಂ꒱۶♡

    2018年6月26日 18:56
  • Mayumi

    SECRET: 0
    PASS:
    ミントさんこんにちは。
    私も不死鳥のカシシル購入予定です。
    大好きなタイトルで、カレもツイリーも愛用しています。今期のカシシルは多色づかいでないものを検討していますが、まだネット情報しかないのでカレブックを見てから真剣に考えます。
    茶系のバッグが欲しいと思っていたところなので焦げ茶がシーズンカラーだと嬉しいです。

    2018年6月26日 18:32
  • ビジュー

    SECRET: 0
    PASS:
    新色をあげて下さりありがとうございます!
    ローズパープルのガーデンパーティーを買うか、次のシーズンのお色にするか迷ってまして、新色がとても気になっていたので嬉しいです♡
    神話の不死鳥もステキな絵柄ですね。私の勘違いでなければ、USAの公式サイトにカシシルがアップされていました。ピンクと赤、青の三色です。ぜひご覧くださいね~♪

    2018年6月26日 18:15
  • kikiLaLa

    SECRET: 0
    PASS:
    ジャガーちゃん、購入予定だったのですね!(≧▽≦)
    でも・・・分かります。。ネットで見るのと、フィッティングしてみるのでは・・(´_`。)お断り、正解です!!
    池袋店でバーキン購入できた日も、カシシル沢山見せていただき、巻いたりしましたが・・
    可愛いけど似合わないものもあって、残念な気持ちと似合うものを見つけたい気持ちと・・o(TωT )
    AWでミントさんがシックリくるカシシルに出会えること願っていますv(^-^)v

    2018年6月26日 18:08

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。