またまたバーキンに遭遇【30グリG金具トゴ】笑笑

またまたバーキンに遭遇【30グリG金具トゴ】笑笑

おはようございます。
エルメスもファッションも大好きなアラフィフです。

今日も暖かそうですね。
春通り越して、初夏!?

出来れば、もう少し肌寒い感じで、お願いしたいのですが。。。
春用に購入したライトベージュのトレンチが、着たいので!!

さて、先日
友人(エル友)とエルメスへ行ってきました〜。

エルメス上級者さまなので、お話がものすごく勉強になります!

同じ趣味(エルメス道)の友人とのおしゃべり。
時間があっという間に過ぎていきます。。。
楽しい。。。

と、
友人は、エルメスの方にいろいろ見せていただいていました。

私は、先日パレオを購入したばかりですし、
いつもの担当の方と、おしゃべりをしていました。

すると、
別のエルメスの方が、バッグの袋を持って目の前を通過するではありませんか!?

え?!

私「あの袋?」

H「バーキンっぽいですね」

袋見ただけでわかるんですか?!
さすがです。

私「もし今見ていらっしゃる方、ご購入なさらなかったら、見たいです!!」

H「わかりました」

と、あっという間に袋がまた目の前を通過〜。

買ったか?
買わなかったか?!

H「はい、ご用意出来ました。こちらへどうぞ〜」

買わなかったのねっ!!

なんと、
またまたバーキンに遭遇出来ました〜。

バーキン30でした。
グリアスファルトです。

またこっち系のお色。。。

私、
カラー診断で、「ウインタータイプ」なのです。
ベージュ系が一番苦手カラーなんです。

残念。

今回もご遠慮させていただきました。
でも、素敵なバーキンを拝見出来て、本当に幸せな気分になりました。

私がもし大金持ちだったら、いままで見せていただいたバーキン・ケリーを全て購入出来ているのに!!

そうしたら、すでに10個ぐらいバーキン・ケリーを持っている人になっていたのに!!
(購入制限があるから、現実的には無理ですが。)

あぁ、
大金持ちになりたい!!

ご縁だけあっても、先立つモノがないと買えないのですよ〜。

と、自分の悲しい現実に向き合い、嘆き悲しんでいるわけでは、なく。
逆に笑っちゃいましたよ〜。
なんとも「変態な私」です。

元々、エルメスのバーキンを持つことが「夢」で。
すでに実現していますから!

エルメスの方と楽しく雑談なんかしちゃって、もうすでにだいぶ幸せすぎです!!

欲張ってはいけませんね、私。

やっぱり、自分の欲しいお色しか買わないぞ!
っていうか買えないぞ!

それにしても
本当に迷惑なお客ですよね〜、私。
バーキン見ても買わないし!

いや本当は、
少しでも売り上げに貢献したいとは、思っているのですよ。

頑張ります。

そうそう
ベージュ系のバーキン、コラ(コラージュのことかしら?娘がよく言う)してみました。


(画像、お借りしています)

左上
《トゥルティエールグレー》
右上
《グリアスファルト》
左下
《エトゥープ》
右下
《エタン》

ん〜、もしかしてベージュ系のバーキンの中でも、私(ウインタータイプ)でも大丈夫なお色だったかしら?

グリアスファルト。。。
 
あら、
ちょっと後悔
している、私?
 
やっぱりバーキンは魅力的すぎるので、見るとしばらくは【買わなかった後遺症】に悩まされます。

いたしかたない。。。
 
気を取り直して、一応コーデのお写真を。


目標だった【5エルメス】です!!

やったー。\\\\٩( ‘ω’ )و ////

先日購入したパレオです。
あまりに暖かかったので、早速ストール代わりに使ってみちゃいました!

きっと、誰もパレオとはわからないでしょうね。

「白」と「ネイビー」のツートンコーデ。

もっとシルバー系のアクセサリーを足しても良さそうですね。

また
エルメスのアクセサリーを物色しに行かなくては!!