またまたバーキンに遭遇【30グリG金具トゴ】笑笑

おはようございます。
エルメスもファッションも大好きなミントです。

さて、先日
友人(エル友)とエルメスへ行ってきました〜。

エルメス上級者さまなので、お話がものすごく勉強になります!

同じ趣味(エルメス道)の友人とのおしゃべり。
時間があっという間に過ぎていきます。。。
楽しい。。。

と、
友人は、エルメスの方にいろいろ見せていただいていました。

私は、先日パレオを購入したばかりですし、
いつもの担当の方と、おしゃべりをしていました。

すると、
別のエルメスの方が、バッグの袋を持って目の前を通過するではありませんか!?

え?!

私「あの袋?」

H「バーキンっぽいですね」

袋見ただけでわかるんですか?!
さすがです。

私「もし今見ていらっしゃる方、ご購入なさらなかったら、見たいです!!」

H「わかりました」

と、あっという間に袋がまた目の前を通過〜。

買ったか?
買わなかったか?!

H「はい、ご用意出来ました。こちらへどうぞ〜」

買わなかったのねっ!!

なんと、
またまたバーキンに遭遇出来ました〜。

バーキン30でした。
グリアスファルトです。

またこっち系のお色。。。

私、
カラー診断で、「ウインタータイプ」なのです。
ベージュ系が一番苦手カラーなんです。

残念。

今回もご遠慮させていただきました。
でも、素敵なバーキンを拝見出来て、本当に幸せな気分になりました。

私がもし大金持ちだったら、いままで見せていただいたバーキン・ケリーを全て購入出来ているのに!!

そうしたら、すでに10個ぐらいバーキン・ケリーを持っている人になっていたのに!!
(購入制限があるから、現実的には無理ですが。)

あぁ、
大金持ちになりたい!!

ご縁だけあっても、先立つモノがないと買えないのですよ〜。

と、自分の悲しい現実に向き合い、嘆き悲しんでいるわけでは、なく。
逆に笑っちゃいましたよ〜。
なんとも「変態な私」です。

元々、エルメスのバーキンを持つことが「夢」で。
すでに実現していますから!

エルメスの方と楽しく雑談なんかしちゃって、もうすでにだいぶ幸せすぎです!!

欲張ってはいけませんね、私。

やっぱり、自分の欲しいお色しか買わないぞ!
っていうか買えないぞ!

それにしても
本当に迷惑なお客ですよね〜、私。
バーキン見ても買わないし!

いや本当は、
少しでも売り上げに貢献したいとは、思っているのですよ。

頑張ります。

そうそう
ベージュ系のバーキン、コラ(コラージュのことかしら?娘がよく言う)してみました。


(画像、お借りしています)

左上
《トゥルティエールグレー》
右上
《グリアスファルト》
左下
《エトゥープ》
右下
《エタン》

ん〜、もしかしてベージュ系のバーキンの中でも、私(ウインタータイプ)でも大丈夫なお色だったかしら?

グリアスファルト。。。

あら、
ちょっと後悔
している、私?

やっぱりバーキンは魅力的すぎるので、見るとしばらくは【買わなかった後遺症】に悩まされます。

いたしかたない。。。

気を取り直して、一応コーデのお写真を。


目標だった【5エルメス】です!!

やったー。\\\\٩( ‘ω’ )و ////

先日購入したパレオです。
あまりに暖かかったので、早速ストール代わりに使ってみちゃいました!

きっと、誰もパレオとはわからないでしょうね。

「白」と「ネイビー」のツートンコーデ。

もっとシルバー系のアクセサリーを足しても良さそうですね。

また
エルメスのアクセサリーを物色しに行かなくては!!

Commentsこの記事についたコメント

32件のコメント
  • ミント

    SECRET: 0
    PASS:
    >りんごろーずさん
    おはようございます。
    またまた、コメントをありがとうございます。
    嬉しいです。
    ╰(*´︶`*)╯Thank you.♥
    エルメスのお色って、本当に素晴らしいですよね。
    お持ちのピンク色、私も見かけたら買ってしまいそうです。。。(*˘︶˘*).。.:*♡
    素敵なバッグとの出会い報告、待ってます~。

    2018年4月20日 07:17
  • りんごろーず

    SECRET: 0
    PASS:
    >ミントさん
    こんばんは☆
    何度もすみません…(>_<) 「CREVETT」 (クレヴェット)、調べてくださったんですね~~‼︎ 嬉しいです~╰(*´︶`*)╯♡感激♡ そうなんです…あのピンクに一目惚れしていましました♡ バックを持ってエルメスに行った時にスタッフに褒められたことがあります。(^^) 素敵なバックに出会って、ミントさんにご報告ができたらいいなぁ…と、思っております。(๑˃̵ᴗ˂̵)

    2018年4月19日 21:57

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。