【エルメス】ブーツを購入するか悩み中です。

【エルメス】ブーツを購入するか悩み中です。

おはようございます。
エルメス大好きアラフィフ、ミントです。

本日もブログに来ていただき、ありがとうございます。
感謝しています。

今日も凄く暑くなりそうですね。
皆さま、水分補給を忘れずに。
あ、
病院の先生がおっしゃっていましたが、
外での作業や運動などで、たくさん汗をかく方は、アクエリアス系。
家の中やあまり動かない方は、麦茶を飲みましょう。
だそうです。

必要以上にアクエリアス系を飲みすぎると「太る」んだそうですよ。汗

 

そう、
私、「エルメス」で、今年こそブーツを購入したいと思っているんです。

昨年の夏は、散々迷った挙句、エルメスのブーツの金額にビビってしまって購入できなくて。
が、今年の私は違います!!
もう、ビビってません!!笑笑

先日、「エルメスソルド」に参加出来たのに、何も購入できなくて、、、
なので、多少その時用の予算が無きにしもあらず。笑

ソルドに参加中も
「もしかしたらソルドで買うより、2018AWのブーツを買った方がいいのかも?!」と、頭の片隅で、そんな思いがよぎっていました。

昨年、私が購入検討していて、ビビって買えなかったブーツは、下記のショートブーツです。
コリエドシアンの金具がアクセントになっているショートブーツでした。

今見ても、やっぱりステキですね。


(画像お借りしました)

と、エルメスオンラインに、いよいよ2018AWモデルが出始めてきていたので、今年こそはブーツを買う!!

と思い夜な夜なオンラインを探してみるも、デザインが昨年と違ってピンとこない・・・。


(画像お借りしました)

ん〜、
私は、カカトの形が、昨年のモデルの方が好きかな・・・。

今年こそ、エルメスのショートブーツを購入する気満々なのに、2018AWモデルより昨年のモデルの方が好きって、大問題ですよね・・・。

でも諦め切れず。。。

駄目元で、昨年のモデルがまだ残っているかホームで聞いてみました。
いつもワガママばかり言って、本当にエルメス様には、申し訳ない次第です。
担当の方が、昨年のブーツを探してくださったのですが、やっぱり昨年のモデルなので。

あるわけはないです。。。泣

昨年、ビビっていないで買っておけばよかった!!!と後悔の嵐です。泣

無い物は無い。
しょうがありません。
あまり執着するのも「運気」的には良くないので、さっぱり諦めて、次を探します。

店舗で下記のモデルをご紹介されました。
もう、ね 「ザ・エルメス」なブーツで飛び切りステキでしたよ〜。

ケリーの金具がアクセントのデザインです。
昨年私が欲しかったネイビーのマットな感じと同じ革、スエードです。


(画像お借りしました)

エレガントでかわいい!!

試着させていただきました。
とっても履きやすいです。
足あたりが、とっても優しいブーツです。

実は、

先日シャネルのショートブーツも履かせていただいたのですが、そちらは、中がゴツゴツしていて足がすぐ痛くなりそうな感じでした。


(画像お借りしました)
シャネルのショートブーツもステキですけれどね。

夏真っ盛りにブーツを探すっていうなんとも季節感のない・・・。
でも、皆さまブーツを探していらっしゃるみたいで、そろそろサイズによっては売り切れそう。らしいです。

エルメスのケリー金具のショートブーツが今の所一番良さそうかな。。。

でも少しだけショートブーツの筒の部分が、私には長い・・・。かも?!
私、そんなに身長が高いわけではないので、筒の長さがちょっとだけ気になるのです。。。

更に、こちら、まぁまぁなお値段で。。。(カシシルの約1.5倍)
また金額にビビってしまっていますよ、私・・・。汗

結局、この日は購入出来ず、また一旦家に持ち帰り、検討し直しです。

どうしようか、ショートブーツ。
今年は諦めて、来年まで待つか・・・。
待てん!!

と、エルメスオンラインを見ながら、悩んでいたら、こちらのモデルが目に留まりまして。。。


(画像お借りしました)

なんかカッコいいかも!!
ヒールも適度にあるし、歩きやすそうだし、オシャレ!!

更に更に、お値段が予算内だし!!笑
(大体カシシルぐらい)

こんなにゴツくて、カッコイイデザインなのに!!?
なんかお得かも?!と思い始めちゃって。(これぞ、エルメスマジック!!)

冷静に考えたら、相当高いんですけどね!!

でも、ブーツだったらこれぐらいの金額はアリかも・・・。
悩む〜。

ケリーの金具のモデルは、オシャレなお出かけ用。かな
こちらのゴツいブーツは、かなりカジュアル。で、毎日使えそうな感じ・・・。
全くタイプが違う・・・。

どうしよう・・・。

と、ホームのエルメスで入荷状況を聞いたのですが、
【こちらのお色は入荷しません。色違いのベージュなら入荷します】と!!
なんと!!


(画像お借りしました)

ベージュ。。。
ベージュもステキですけれど、私は「黒が好き」なのです。

ホームに黑は入荷しない・・・。泣
あ〜、もう、どうした良いのやら。。。

と、まだまだ夜な夜な悩み中なのです。。。泣

なんだか、このまま悩んでいたら、今年もまた買えないかもしれませんね。笑