【エルメス】のカレのカタログ貰いました!(*^▽^*)

おはようございます。
ファッションもエルメスも大好きなアラフィフです。

今日は成人式ですね!
久しぶりに自分の約30年前の成人式の写真を見て、懐かしんでおります。

若いね〜、私!笑

と、先日エルメスへ伺った時に、
2018のカレのカタログ頂きましたー!

こちらの馬のデザインもステキ〜〜。
ピンクがかわいい!!
欲しいわ〜〜。

ホント、困るわ〜〜。

先日、カレを買ったばかりなのに〜〜。


と、カレのカタログ、なんかいつもと違うみたいだけど。。。

変わったのかな?!

でもこちらのカタログ、凄いんです!

カレの柄の解説付き!

私が購入したカレの説明もあります。

エルメスのコトは、まだ知らないことだらけなので、本当勉強になります!

エルメスの勉強は楽しいですー。

こちらのカレのデザインは、
【ウーゴ ガットーニ】さんと言う方のデザインなのですが、前のカレのデザインも大人気だったみたいですね。

公式ページの「カレ イポポリス」へ

そんな素敵なデザイナーさんのカレが購入できて、大満足です!!


トランプ柄ももちろん説明付きで、載っています。

トランプ柄もステキよね〜〜。
毎シーズン、魅力的なデザインを発表してくるエルメスって、本当に凄いわ〜〜。

Commentsこの記事についたコメント

6件のコメント
  • ミント

    SECRET: 0
    PASS:
    >きしもと さん
    こんばんは。
    コメントをありがとうございます。
    嬉しいです。
    ╰(*´︶`*)╯Thank you.♥
    馬のカレ、45ですか?
    カタログにサイズが載っていなくて。(^_^;)
    イポポリス、お持ちですか!!
    ステキ~~。
    お馬さんのアニメーションも可愛かったです。
    私も少しずつ、エルメスを集めていきたいです。
    (*˘︶˘*).。.:*♡
    明日エルメス、いいですね~。
    私、
    購入品が決まっている時は、少し落ち着いてエルメスへ行けます~。(*゚ー゚*)
    きしもとさまも、
    楽しんできてくださいませ~。
    \\\\٩( ‘ω’ )و ////

    2018年1月8日 23:43
  • ミント

    SECRET: 0
    PASS:
    >のんのんさん
    こんばんは。
    コメントをありがとうございます。
    嬉しいです。(≧∀≦)
    東京でもタカシマヤはまだでした。
    各店舗によって、戦略があるのかも?!
    シンガポールで、お買い物!
    羨ましいです。(*^▽^*)
    私もどこか海外旅行に行きたいです~~。

    2018年1月8日 23:35
  • ミント

    SECRET: 0
    PASS:
    >98629862さん
    こんばんは!
    コメントをありがとうございます。
    嬉しいです。(*˘︶˘*).。.:*♡
    ですよね!
    馬のデザイン、私も好きです。
    ピンクもいろいろなピンクでかわいい!!
    ちょっと次回エルメスで聞いてみます!

    2018年1月8日 23:33
  • きしもと 凛

    SECRET: 0
    PASS:
    馬のカレかわいい~♡
    これは45のですかね~(^ ^)
    わたしも明日エルメスに例のカレと新しいカレを見比べて飼う予定です。
    トランプの水色も素敵ですね~
    ミントさまの情報を拝見したおかげで、明日がますます楽しみになりました(^ ^)
    イポポリス、わたしも持っています。
    毎度ですが完売してから欲しくなり、再入荷でなんとか買えました。
    わたしのは色が地味なのですが、とても気に入っている一枚です。
    あの世界観、素晴らしいですよね。
    明日ワクワクです。

    2018年1月8日 21:08
  • のんのん

    SECRET: 0
    PASS:
    やはり都会は早いですね~
    広島のエルメスは、2018S/Sのカタログもなければ、ツイリーなども入荷してません(>_<) シンガポールでトランプ柄のツイリーと、もう一つゲットしてきました! 広島にも早く入荷しないかなぁ…

    2018年1月8日 16:03
  • 98629862

    SECRET: 0
    PASS:
    おはようございます
    お馬柄可愛い
    色も素敵です!

    2018年1月8日 10:14

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。