●【開運財布】は天赦日に使い始めます!

こんばんは。
ファッションもエルメスも大好きなアラフィフです。

今日は、いよいよ【天赦日】です!
約1ヶ月間、寝かしていた「シルクイン」 と久しぶりにご対面!

相変わらず、かわいいお財布です。


やっと今日から使えます!

嬉しい〜〜。

開運財布。
使い始めの最初のうちに、あんまり大金をバンバン使うと、お財布が「浪費」を覚えちゃうみたいなので、

しばらくは、節約モードにしなくちゃです。

最近読んだ本。

【毎朝、服に迷わない 秋/冬】
暖かいのにおしゃれになれる
著/山本あきこさん


面白い!
いや〜、勉強になるわぁ〜〜。

山本あきこさんの本、他のも全て読んでいて、とっても勉強になったのです。
今回は、特に「秋冬」に集中していて、また素晴らしい!

ちょうど私、
トレンチコートやウールのコートを買い足したので、どんなコーデがいいか考えてたんです。
すっごくタイムリーな本で、とってもよいです。

真似したいコーデがいくつかあって、出かけるの楽しみです!

いよいよ今年もあと一ヶ月。。。

12月は、クリスマス限定で、
いろいろかわいいお菓子やお茶が、販売されてますね。

ついつい買っちゃいます。

>
「マリアージュ フレール」のクリスマス ストロベリーフレーバー。

いつもは、「マルコポーロ」を飲んでいるのですが、

クリスマス限定だし、
甘い香りにクリスマス気分も盛り上がりそうだし、
缶もピンク色で、かわいいし〜〜。


そして、ゴディバ!

クリスマス限定イラストのチョコ。

かわいい値段なので、ちょっとしたプレゼントにも良さそうです。
ま、一つは自分用ですが。


「ダロワイヨ」のマカロン〜〜。

柚子・キンカン・あまおう・カシス・マロンなどなど
秋冬フレーバー。

私、
あまりマカロンは好きではないのですが、こちらのマカロンは、美味しくて、いっぱい食べちゃう!笑笑

柚子がピカイチ美味しかった〜〜。

これからの時期は、甘い誘惑が多くなってくるので注意しないと、

また私、成長しちゃうわ。←横に。

〜【開運財布】にした結果(まだまだ途中ですけれど)笑〜はこちらから〜