【運】と【エルメス】の関係を私なりに考えてみました。

【運】と【エルメス】の関係を私なりに考えてみました。

こんばんは。
エルメスもファッションも大好きなアラフィフです。

いつも
「いいね」や「コメント」また、「メッセージ」もいただき、とっても嬉しいです!!

さらに
ブログやインスタを
ご贔屓にしていただき、感謝しています。

GW前後、
連日、
エル友とランチやお茶をさせていただいています。

ただのアラフィフの主婦に会いに来ていただき、感激しております。

また素晴らしいエルメスの品々を拝見させていただき、もう最高です!!

エルメスに行っても、
バーキン・ケリーにボリードやガーデンパーティーなど、なかなか置いてないじゃないですか?!

昔のシーズンの限定カラーなどは、まったく見る機会もありませんし!
本当に連日、
至福の時間を過ごさせていただいています。

私個人の予算は限られていますので、
100個も200個もエルメスのバッグ買えないじゃないですか?!

見せていただけて、本当にありがたいです〜。

それに、エルメス直営店でも、なかなか出会えませんから!
自分の持っているバッグやお品以外を拝見させていただける機会は、私にとって本当に貴重です。

自分には、
「たぶん似合わないだろうなぁ。」な、お色や形のお品なども見せていただけると、新たな魅力を発見出来たり、「すごく素敵だわ!!私にも似合うかも?!」と、考えるコトも出来ますし。

本当にありがとうございます。

そして、
ブログのお陰ですね。
感謝しています。

と、
皆さまが「ミントさんは「運」がいいね」と言ってくださって、本当に嬉しいです!!

【エルメス】と【運】は、切っても切れない関係だと私も思っていますし。(もちろん他にもいろいろありますが。。。)

あ、上顧客さまであれば、もう【運】はそんなに必要がなくなり、【先立つもの】があれば大丈夫ですが。。。

それでも、
自分が欲しいモノに出会える【運】は、やっぱり大事なように感じます。

私、
昔から【開運】にとても興味があり、かなり本も読み込みましたし、いろいろ実践もしてきています。

もし!
エルメスで希望のお品が欲しい!!
なかなか出てこない!
な方は、

「騙された。」と思って、いくつか【開運】になることをしてみては、いかがかしら?!

生まれつきの【運】も、もちろんあるとは思いますが、
今よりもっと【運】を良くすることは、可能だと思います。

私、
【開運】やり過ぎていて、どれのお陰でバーキンやケリーにたどり着いたのか、よくわからないのですが。。。
とりあえず全部!
載せてみますね!!

・社会のルールを守る
・人助け
・募金
・文句・悪口を言わない
・威張らない
・怒らない
・お墓まいりをする
・感謝をする
・掃除をする
・運が良いと思い込む
・ネガティブにならない

と、ザッとこんな感じ。笑笑
後、

・開運財布
・新月のお願い
・風水

も、やってますー。
かなり手広くしていますね。笑笑

でも、
やらないよりやった方がいい!し、

信じない!より、
信じてみた方がいい。

と思いますよん。

私もまだまだ精進しなければ。なのですが、
ご興味あれば、ぜひ〜。

インスタにも載せたお写真で、すみません〜。

ガーデンパーティーのローズパープルに
ディオールのツイリーを巻いてみました!

あ〜、
やっぱり、ローズパープル買って良かったです。
見てるだけでも幸せです。