ケーキを買いに新宿へ(もちろんエルメスも。笑)

こんばんは。
エルメスもファッションも大好きなミントです。

私は、
やっと、トレンチコートが着れました!
危なく今年の春は、出番がないところでした。


あまりの嬉しさにまず着画。笑笑

この薄ベージュのトレンチコート。
追加で買って、本当に良かった。
春に明るい服って、いいですね!

今回は、
新宿へケーキを買いにいってきました!
ダンナさまのお誕生日なんです。
ダンナは、超甘党です。

どうしても「パティスリーサダハルアオキ」のケーキが食べたいと言うので、新宿まで買いに行ってきました。

春休み最後なので、娘付きで。
そうそう私の写真は、娘に撮ってもらいました!


こちらのお店のケーキって、お高いんですね。。。

ビックリ〜。

と、久しぶりの新宿なので、
まず私のお気に入りのお店で、ランチします。


美味しいパンと明太子パスタ!

「墨繪(すみのえ)」です。

昔から好きなんです。

と、
ここからが本番です!
わざわざ新宿まで来たのですから!

もちろん、
【エルメス】へ行ってきました!

新宿は、エルメスが二店舗もあって、2倍楽しいですね。

まず、Tのエルメス。(着画写真は、Tです)

こちらは、最近新しくなって、広い!
そして天井も高い。
素敵なお店だわ〜。
池袋の次に好きです。

ボリード31ベトンが、美しくディスプレイされていました。

ちょっと持たせていただきました。
白系のバッグ、一つは欲しい!と、実は最近狙っています。
後、靴!
先日エルメスのサンダル【レジェンド】を購入したのですが、あまりにエルメスの靴の美しさに、物欲の歯止めが効かなくなってまして。

すでに
二足目を物色中です。

と、


イベントの案内が置いてありまして!

いただきました〜。

なんと、
シューズのイベントが明日から始まると!?

今、靴が気になっているので、
ちょっと、行ってみようかな。。。

続いて、Iのエルメス。

こちらはいつもお客さまが、たくさんいらっしゃいますね。

まず、靴!
と、あの夏用ラバーサンダル(ビーサン)が置いてあるでは、ないですか?!

なんでも、最近再入荷したそうです。
一応、履かせていただきました!
シェーヌダンクルのチェーンのサンダル、素敵〜。
お値段もお手頃です。

さらに、パレオ!
私が購入したネイビーのパレオもありましたが、他のカラーも!

そして、同じ柄の水着も!!

Iは、すでに「夏」ですね?!
ディスプレイされている商品が、なんだか季節が早いです。

水着。
パレオと同じ柄のビキニでは、なくワンピースもあって。
欲しい!!
と、思いましたが、アラフィフですし、年に水着を何回着るのか考えたら、ここは我慢かな。。。

試着も勧められたのですが、エルメスで「水着」を試着する勇気は、私にはありませんでした。

そして、バッグコーナーへ。
こちらにもボリード31エトゥープが!!

やはり、エトゥープ。
美しいバッグでした。

たまには、新宿もいいですね。
色々なエルメスのお品が見れたので、とっても良かったです。

何が欲しいか、じっくり考えたいと思います。

Commentsこの記事についたコメント

21件のコメント
  • ミント

    SECRET: 0
    PASS:
    >あちゃみぃご☆さん
    こんばんは。
    コメントをありがとうございます。
    嬉しいです。(*˘︶˘*).。.:*♡
    足が少しでも長く写るように、
    娘に地面スレスレから撮るよう指示いたしました。笑笑
    はい!
    マッキントッシュロンドンのトレンチです。
    d(((((≧▽≦))))))b
    色ち買いです。(*´∀`*)
    ガーデンパーティー黒、本当に便利です。
    買って良かったです。
    こちらも、色ち買いを狙っています。ψ(`∇´)ψ

    2018年4月7日 21:33

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。