最初はエルメスの【ボリード31】が欲しかったんです。

おはようございます。
ファッションもエルメスも大好きなミントです。

そう

最初は、【ボリード31】を探していたんです。
結婚20周年の記念に。

ボリード31なら、お値段も100いきませんし、まさかバーキンなんて恐れ多い。。。

と、思っていて。

夫に、

「結婚20周年記念で、エルメスが欲しい」

と伝え、2人でコメ兵!(エルメス直営店では実物見れませんから、コメ兵で確認です。笑)に行ったんです。

ボリード・ケリー・バーキン・ピコタン・ガーデンパーティー

なんでもあります。(中古ですが。)

そこで、私

「あれ、あれ、あのボリード31が欲しいのよ」

と伝えたのです。

そうしたら、夫が

「えー、あっちのバーキンの方が断然カッコいいよ」

と言うのです!

おったまげ〜(平野ノラ風)

私は、
結婚記念だから新品が欲しい。
それもエルメス直営店で買いたい。
バーキンはなかなか売ってないので、難しい。
高い。

などなど伝え、「ボリードで良い」と言ったのです。

が、夫は、

「買うなら絶対、バーキン。頑張って探しなさい。あったら、買っていいから」

と。

「マジですかー?!」

と、
それから、私のバーキン探しの旅が始まっていたのですが、、、。

夫も私が本当にバーキンを見つけてくるとは思ってなかったみたい。

衝撃驚いてましたから。

でも
本当は、私
最初はボリード31が欲しかったんです。

なので、やっぱりボリードが欲しくて。。。


えへへ。

ヘソクリで買っちゃいました〜〜。

ボリード31 ブルーアガット

なんともステキなブルーです。
アラフィフにちょうど良い、明るすぎない青。

派手でも地味でもない青!


これこれ!

コレが、最初欲しかったんです!!

黒のコートでも、ネイビーのコートでも、ベージュのトレンチでもなんにでも似合いそうなブルー!


ボリードなら、バーキンほど気を遣わなくて、持てそうです。

斜めがけも出来るし!

なので、

クリスマスプレゼント

ってコトで買っちゃいました〜!

こちらの鍵を着ける所にかぶせる革のお造り。

ファスナーの【H】の感じ!

かわいい〜〜。
やっぱりボリード、いいです!
好き〜〜。

一生、生きてる限り、←大げさ?!
大事に使います!!

前に購入したツイリーも良い感じです。


まだまだ上手にツイリーが巻けないので、

巻き方は、これからも練習が必要ですね。。。

ツイリーも、もう一本ぐらい欲しいかなぁ〜〜。

今年は、
本当に、エルメスでお買い物が出来るようになって、嬉しかったです。

良い結婚20周年になりました。

Commentsこの記事についたコメント

26件のコメント
  • ミント

    SECRET: 0
    PASS:
    >シャクヤクさん
    こんばんは。
    コメントをありがとうございます。
    嬉しいです。(*´꒳`*)
    シャクヤクさまのボリード。
    エレクトリックブルーも最高にステキです!
    d(((((≧▽≦))))))b
    エルメスのお色、本当にどれも惚れ惚れいたします。
    ヾ(@°▽°@)ノ
    ケリーとバーキン、両方ご購入予定ですか!
    私もいつかはケリーも欲しいなと思っています。
    ≧(´▽`)≦
    シャクヤクさまの欲しいお色に出会えると良いですね!
    私もケリーは気長に待つつもりです。
    結婚25周年あたりで!!笑笑

    2017年12月11日 23:35
  • ミント

    SECRET: 0
    PASS:
    >yaataさん
    こんばんは。
    コメントをありがとうございます。
    ╰(*´︶`*)╯Thank you.♥
    はい、ボリード。
    ホントに持ちやすそうです。(*≧∀≦*)
    意外と服を選ばないお色かも!!
    まだ使ってないけれども。。。(^▽^;)
    確かに。
    バーキンは、欲しい色には、なかなか出会えないですよね~~。
    私は
    お店の方に欲しい色を常に言い続けていたかも!
    エルメスに行くたびに
    「紺か黒のバーキン!金具はシルバーで!!」と念仏のように唱えてました。笑笑
    yattaさまも必ず出会えます!!
    応援してますね!
    (*˘︶˘*).。.:*♡

    2017年12月11日 23:27
  • シャクヤク

    SECRET: 0
    PASS:
    20周年おめでとうございます。
    (‐^▽^‐)
    ボリード31良いですよね~。
    気軽にお買い物でも食事でも使えます。
    (・∀・)
    私はまだ欲しい色のケリーとバーキンには出会えませんが気長に気に入る物を探そうと思ってます。

    2017年12月11日 14:24
  • yaata

    SECRET: 0
    PASS:
    ボリード色んなシーンで使えるので重宝しますよね(*^^*) お色味がとても素敵です!
    わたしも今バーキン探し中ですが、なかなか欲しいのに出会えません(>_<)

    2017年12月11日 10:55
  • ミント

    SECRET: 0
    PASS:
    >Yuri♡さん
    おはようございます。
    はじめまして!
    コメントをありがとうございます。
    嬉しいです。
    ╰(*´︶`*)╯Thank you.♥
    エルメスの革、本当に上質ですね。
    お色もたくさんあって、本当に迷いますよね。
    そして、なかなか出会えないし。(*´꒳`*)
    ボリード、やっと購入出来ました。
    私も定番のお色も、綺麗なお色も、両方欲しいです。
    ≧(´▽`)≦
    Yuri♡さまは、エルメスはたくさんお持ちですか?
    私もYuri♡さまのブログにお邪魔させていただきますね!

    2017年12月11日 08:48
  • Yuri♡

    SECRET: 0
    PASS:
    はじめまして
    素敵なお色で♡コメントさせて頂きました。
    ボリードは軽くて人気ですね♡♪
    私も綺麗なお色が欲しいですけど
    なかなか出会いがないです
    スタンダードなカラーばかりで…
    エルメスのバッグは上質ですよね♡

    2017年12月11日 08:21

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。