●【エル友】100人〜♬、出来るかな〜♪ 笑

こんにちは。
ミントです。

たいへんご無沙汰しています。
えへ。笑

いやいや、
インスタでは、ちょくちょく写真をアップしていますから、そんなに「お久しぶり」ってわけではないですよね?!

あ〜、でもホントにごめんなさい〜。
ブログを書くのは本当に久しぶりなので、申し訳ない気持ちでいっぱいです。
反省は、しています。。。。

でも、言い訳してもいい?!
ちょっとだけ・・・。

実は、
【妖怪ウォッチワールド】にハマってしまってましたー。(テヘペロ)←サイテーな理由。
朝も昼も晩も夜中も起きて、スマホ中毒のような状態で妖怪を集めてましたー。←マジ、サイテー。
私、ホント最低。。。笑

でも、
これからは心を入れ替えて、ちゃんとブログを書こう!!  と思っています。(ゲームに飽きただけか?!)笑
なので、今後もミントを見捨てないでくださいませ〜。

と、今回は4月なので、
小学校に入学する歌みたいなタイトルですが、
あれです、アレ。

♪いっちねんせ〜いになったぁら〜(×二回)♪ ともだっち、ひゃっくにん、でっきるかなぁ〜。♬

【エル友】さま 100人できるかな?!

《結論》
はい、出来ました。笑笑

私、
昨年2018年1月から、【エル友会】にご賛同いただける方々とお会いしてきまして、まぁ、ちゃんと数えてはいませんが、いよいよ100人は突破したんじゃないかな。と。

スケジュール帳で数えてみたら、
今年2019年4月現在で、70回以上【エル友】さま方と、ランチやお茶をさせていただきました〜。
なんだか、数字にするとすごい感じになりますね・・・。

え、
じゃぁ、ランチ代に総額いくらぐらい使ってるのよ、私・・・?!
・・・まぁ、そこは気にしないってことで。(テヘペロ)笑笑

本当に本当に、【エル友】さま方と素晴らしい時間を過ごさせていただいています。
エル友の皆様、本当に本当に、ただのアラフィフ主婦にお付き合いいただき感謝しています。
ありがとうございます。

あ、もちろんまだまだこれからもお会いいたしますし、何度も何度でもお会いいたしますから!!
これからもどうぞよろしくお願いいたします。

また、メッセージのみでのやり取りの方々もこれからもジャンジャンご連絡くださいね♡

たまに言われるのですが、
「なんでお金にならないのにそんなことしてるの?」とか「時間、もったいなくない?!」とか「トラブル怖くない?!」とか「本書けば?!」とか。笑

私、全然なんとも。
ただただ、「エルメスのお品が拝見したい」「エルメスの話がしたい」まぁ、「トラブル」は出来れば避けたいですが。。。
そして、
「本は無理」でしょう!! 笑笑

私、【友だち】が欲しいだけなのです。
それも「趣味エルメス」を分かち合える友だちが。

まぁ、私 基本時には専業主婦ですし。
ヒマですから〜。

なので、これからもジャンジャンお会いしていきたいと思っています。

そう、歌の続きは、

♪ひゃ〜くにんで、食べたいな。富士山の上でおにぎりを〜♬

ですよね。

そう、今の私の野望は【エル友さま、100人大集合】
そしたら、いっぺんに100個エルメスが見れる!
ウハウハだわ!!笑

あ、後
今後順次過去の記事をアップし直していきますね。
一応、全部戻すつもりでいます。

昔の記事も是非是非、読んでみてくださいね!!

ミントでした〜。