またまたバーキンに遭遇【30グリG金具トゴ】笑笑

おはようございます。
エルメスもファッションも大好きなミントです。

さて、先日
友人(エル友)とエルメスへ行ってきました〜。

エルメス上級者さまなので、お話がものすごく勉強になります!

同じ趣味(エルメス道)の友人とのおしゃべり。
時間があっという間に過ぎていきます。。。
楽しい。。。

と、
友人は、エルメスの方にいろいろ見せていただいていました。

私は、先日パレオを購入したばかりですし、
いつもの担当の方と、おしゃべりをしていました。

すると、
別のエルメスの方が、バッグの袋を持って目の前を通過するではありませんか!?

え?!

私「あの袋?」

H「バーキンっぽいですね」

袋見ただけでわかるんですか?!
さすがです。

私「もし今見ていらっしゃる方、ご購入なさらなかったら、見たいです!!」

H「わかりました」

と、あっという間に袋がまた目の前を通過〜。

買ったか?
買わなかったか?!

H「はい、ご用意出来ました。こちらへどうぞ〜」

買わなかったのねっ!!

なんと、
またまたバーキンに遭遇出来ました〜。

バーキン30でした。
グリアスファルトです。

またこっち系のお色。。。

私、
カラー診断で、「ウインタータイプ」なのです。
ベージュ系が一番苦手カラーなんです。

残念。

今回もご遠慮させていただきました。
でも、素敵なバーキンを拝見出来て、本当に幸せな気分になりました。

私がもし大金持ちだったら、いままで見せていただいたバーキン・ケリーを全て購入出来ているのに!!

そうしたら、すでに10個ぐらいバーキン・ケリーを持っている人になっていたのに!!
(購入制限があるから、現実的には無理ですが。)

あぁ、
大金持ちになりたい!!

ご縁だけあっても、先立つモノがないと買えないのですよ〜。

と、自分の悲しい現実に向き合い、嘆き悲しんでいるわけでは、なく。
逆に笑っちゃいましたよ〜。
なんとも「変態な私」です。

元々、エルメスのバーキンを持つことが「夢」で。
すでに実現していますから!

エルメスの方と楽しく雑談なんかしちゃって、もうすでにだいぶ幸せすぎです!!

欲張ってはいけませんね、私。

やっぱり、自分の欲しいお色しか買わないぞ!
っていうか買えないぞ!

それにしても
本当に迷惑なお客ですよね〜、私。
バーキン見ても買わないし!

いや本当は、
少しでも売り上げに貢献したいとは、思っているのですよ。

頑張ります。

そうそう
ベージュ系のバーキン、コラ(コラージュのことかしら?娘がよく言う)してみました。


(画像、お借りしています)

左上
《トゥルティエールグレー》
右上
《グリアスファルト》
左下
《エトゥープ》
右下
《エタン》

ん〜、もしかしてベージュ系のバーキンの中でも、私(ウインタータイプ)でも大丈夫なお色だったかしら?

グリアスファルト。。。

あら、
ちょっと後悔
している、私?

やっぱりバーキンは魅力的すぎるので、見るとしばらくは【買わなかった後遺症】に悩まされます。

いたしかたない。。。

気を取り直して、一応コーデのお写真を。


目標だった【5エルメス】です!!

やったー。\\\\٩( ‘ω’ )و ////

先日購入したパレオです。
あまりに暖かかったので、早速ストール代わりに使ってみちゃいました!

きっと、誰もパレオとはわからないでしょうね。

「白」と「ネイビー」のツートンコーデ。

もっとシルバー系のアクセサリーを足しても良さそうですね。

また
エルメスのアクセサリーを物色しに行かなくては!!

Commentsこの記事についたコメント

32件のコメント
  • ミント

    SECRET: 0
    PASS:
    >葵さん
    おはようございます!
    またまたコメントをありがとうございました。
    嬉しいです。
    題名変えた方がいいですか?!笑笑
    【買わなかった後悔病】やっと後遺症が抜けました~。(≧∀≦)
    やっぱり、私にはグリアスファルトは必要なかったです!
    持っているトレンチバーキン30ゴールド金具だって、全然使っていませんもの。(^_^;)
    私には、
    ベージュ系バーキンは、今のところ必要ないのです。笑笑
    また、「なんで買わなかったの~」と言われちゃいそうですが、「トゴ」でした。(^_^;)
    私に
    グリアスファルトのバーキンのご紹介があったのも、前に見ていた方が購入しなかったからですもの~。(≧∀≦)
    私も購入しなかったことで、グリアスファルトが大好きな方が、今回のバーキンをお迎え出来てるはずですよね。
    よかったと思います!
    \\\\٩( ‘ω’ )و ////
    葵さまがグリアスファルトに出会えることを、心よりお祈り申し上げます!!(*˘︶˘*).。.:*♡

    2018年3月16日 07:37
  • SECRET: 0
    PASS:
    >ミントさん
    えっ
    笑いが止まりません
    グリでゴールド金具でお断り笑笑笑笑
    ミントさんインフルエンサー増してます!
    題名は
    グリG金具️様お断りしちゃいました
    に変更した方が良いかも❤️❤️
    正直、私は25希望ですが、
    30希望の方も日本人は沢山いますし( ◠‿◠ )
    革はトゴなら‥‥最高です❤️

    2018年3月16日 05:38
  • ミント

    SECRET: 0
    PASS:
    >葵さん
    こんばんは。
    コメントしてありがとうございます。
    嬉しいです。d(((((≧▽≦))))))b
    はい、30グリアスファルトで金具は、ゴールドでした。(^_^;)
    やっぱり買わなかったのは、まずかったか。。。
    今までも断り続けていますし。笑笑
    でも、そんなに人気色なら、買っておけば良かったかしら。。。(T▽T;)
    私も好きなお色でしたら、サイズ違いは購入していたかも。。。
    ネイビーバーキンも本当は30が欲しかったし。
    バーキン30のトレンチもゴールド金具ですし。
    グレーベージュ系の同じような色のバーキンばかりに遭遇するのですよね、不思議と。\(゜□゜)/
    エルメスの方も流石に笑っちゃってましたよ。
    「また同じようなお色ですね。。。(笑)」って。

    2018年3月16日 00:14
  • ミント

    SECRET: 0
    PASS:
    >carrot253035さん
    こんばんは。
    コメントしてありがとうございます。
    嬉しいです。(*˘︶˘*).。.:*♡
    パレオは、本当にストールとして使えて大満足です。
    これからの季節に重宝しそうです。
    はい、ネイビーのバーキンは25です。
    25の方が持ちやすいです。
    グリアスファルト。
    フリーだったかは、不明です。
    今回、普通の出会い方ではなかったので。。。(^_^;)
    あ、金具!
    ゴールド金具でした。
    そう、私シルバーの方が好きなんですよね~。笑笑

    2018年3月16日 00:02
  • ミント

    SECRET: 0
    PASS:
    >arilbhさん
    こんばんは。
    コメントしてありがとうございます。
    嬉しいです。(≧∀≦)
    やっぱり、グリアスファルトは人気。。。(^_^;)
    でも、エタンもすごく人気色ですよね?!
    カラーバーキン、いいですよね~。
    (*˘︶˘*).。.:*♡
    私も1つは華やかなお色のバーキン欲しいです。

    2018年3月15日 23:58
  • ミント

    SECRET: 0
    PASS:
    >まおんさん
    こんばんは。
    コメントしてありがとうございます。
    嬉しいです。(*˘︶˘*).。.:*♡
    ウインターコーデ!
    まさしく、その通りです。
    ありがとうございます。
    シルバーアクセサリー。
    ネックレス、いいですね!(≧∀≦)
    今度いろいろ見せてもらってみますね!
    皆さん本当に、エトゥープ系のグレーベージュお好きですよね。。。
    私の「目」が変なのかしら?!
    ちょっと、私がオカシイのかもと心配になってきました。。。(^_^;)
    「買わなかった後悔」はエルメスあるあるですから、しょうがないですよね。
    次回出会ったら、バシッと購入したいと思います。
    \\\\٩( ‘ω’ )و ////

    2018年3月15日 23:54
  • ミント

    SECRET: 0
    PASS:
    >ゆみさん
    こんばんは。
    コメントしてありがとうございます。
    嬉しいです。
    ╰(*´︶`*)╯Thank you.♥
    私も最初の頃は、ご紹介いただいたバーキンを買っていました。
    が、あっという間に予算がつきました!笑笑
    今は臨時収入が入ったので、バッグ検討していますが、それでもなかなか買えないです。(^_^;)
    やっぱり、今でもドキドキで頭が真っ白になるし、興奮状態で、支離滅裂です。(ToT)
    でもなんとか「冷静に!」です。笑笑
    やっぱりグリアスファルト、人気ですか。。。
    勿体無いことをしてしまいましたね、反省しています。(>_<) 次出会ったら、買いますね!(^_−)−☆

    2018年3月15日 23:48
  • ミント

    SECRET: 0
    PASS:
    >HERMES ROSEさん
    こんばんは。
    コメントしてありがとうございます。
    嬉しいです。(*^ω^*)
    グリアスファルトが、そんなに人気とはしりませんでした。
    今、超絶後悔しています!笑笑
    はい、都内です。
    私はご紹介いたたいたバーキンは、ほぼフリーです。
    多分?!
    初心者なので、よく仕組みがまだわかっていなくて、私。
    どうなっているのでしょうね?

    2018年3月15日 23:41
  • ミント

    SECRET: 0
    PASS:
    >gatto38さん
    こんばんは。
    コメントしてありがとうございます。
    嬉しいです。(*˘︶˘*).。.:*♡
    コーデを褒めていただいて、ありがとうございます。
    パレオ、本当に買ってよかったです。(≧∀≦)
    何度もお店に行ってるから、バーキン遭遇の確率が良い気がします。(´∀`*)
    「下手な鉄砲、数打ちゃ当たる」大作戦です!
    東京の中でも、
    エルメス日本初上陸店ですからね~。
    gatto38さまも、きっとまた出会えます。
    応援しています!!

    2018年3月15日 23:37
  • ミント

    SECRET: 0
    PASS:
    >いろはさん
    こんばんは。
    コメントしてありがとうございます。
    嬉しいです。(´∀`*)
    私もベージュ系のバッグ比較してみて楽しかったです。(≧∀≦)
    やっぱりグリアスファルト、買っておけばよかった!とまだ後悔しています。(^_^;)
    なかなか後遺症が治りません。笑笑
    またバーキンに出会えるかしら?!
    次こそ、私の好きな色に出会いたいものです。

    2018年3月15日 23:32

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。