華やかな場所には、エルメスがいっぱい!笑

華やかな場所には、エルメスがいっぱい!笑

おはようございます。

ファッションもエルメスも大好きなアラフィフです。

メリークリスマス!

ですね。

今夜は、夜ご飯がクリスマスパーティー仕様なので、久しぶりに気合いを入れて、ご飯を作らなくっちゃ。です。

クックパッドとクラシル、総動員!笑

さて、昨夜は
クリスマスディナーショーへ行ってきました。

毎年恒例、父からのクリスマスプレゼントです。

ありがたい!

今年は、私の希望が通り、「石井竜也クリスマスディナーショー」です。

アラフィフ世代の私といたしましては、「米米CLUB」といったら、【神】ですから!!

まさか、「生・カールスモーキー石井」に会えるとは!!

ドキドキが止まりません!

なんと、今回は前から2番目のお席!
それもほぼど真ん中!
舞台はすぐそこです。

感激です!

綺麗な舞台です。
楽しみすぎる〜〜。

食事が終わり、
いよいよ
ショーが始まります。

なんと後ろの出入り口から「石井竜也」さま入場!

舞台へと続く真ん中の通路を堂々とワイングラスを片手に入ってくるではありませんか!!

素敵〜〜!

夫を放ったらかし(ごめんね〜。笑笑)
すかさず、席から立ち上がり、ワイングラスを持ちお出迎え準備!!

娘にワイングラスを持たせ、石井竜也さまを待ち構えます!!

すると、
なんと「生・石井竜也」さまが、娘を見て、微笑みかけてくれ、娘のグラスにカチンと乾杯をしてくださったんですよ!!

ハラショー!

なんと素晴らしいクリスマスディナーショーなのでしょう!!

コンビニの店員さんより近くに「石井竜也」さまが!!

ショーが始まる前から、感動してしまいました、私。
幸せすぎる!!
一生忘れません!

もちろん、ショーも素晴らしかったです。

石井さまの声もセクシーだし、曲も有名な曲を歌い、MCもお笑い芸人以上に面白い!!

最高のひと時でした。

今年も
良いクリスマスになりました。

そう、エルメス。

クリスマスディナーショーなので、
お客さまは皆さま、もちろんドレスアップして来ています。

ドレスの方も多数いらっしゃってました。

そして、
皆さまお持ちのバッグはもちろん
ハイブランド品ばかりです。

私と娘は、ショーが始まる前まで、エルメス探しです!笑
楽しかった〜〜。

バーキン、ケリー、ボリード27が多数いらっしゃいました!!

華やかは場所では、
やっぱりエルメスのバッグをお持ちの方が多く、たくさんのエルメスバッグとのコーデを拝見出来ますので、至福の時間です。

ボリード27。
いままであまり興味がなかったのですが、パーティー仕様の服にも合い、とっても素敵でした。

ちょっと欲しくなっちゃいました、ボリード27〜〜。

まだまだ、エルメスはやめられないですね〜〜。