いよいよショートブーツが買えました!!

いよいよショートブーツが買えました!!

こんにちは。
エルメス大好きミントです。

だいぶ秋らしくなってきましたね。
ブーツの出番です。

私、今年こそエルメスのブーツを買おう!!
と心に決めていて、いろいろ探していたのですが、なかなか買えず。

【ブーツ悩み中の記事はこちらから】

が、ようやく心を決めてブーツが買えました!!

と先日、旦那が
「ブライトリングの店に行きたい」と、言いだしまして。
腕時計です。
でもブライトリングって、けっこうデパートにも入ってるから
「え、じゃぁ、近くのデパートに行ってくれば?!」と私が言いましたら、

「違う!! 表参道のブライトリングの店に行きたいんだー!!」
「俺が欲しい時計は、そこにしかないーー!!」と。笑

そうですか。
まぁ、私もブーツ探しがしたかったので、
「ブーツ探しを付き合ってくれて、ついでに帰りに新宿に寄ってくれるなら、表参道付き合うよ〜。」となりまして。

久しぶりに表参道へ行ってきました。
素敵な街ですよね、表参道。
ま、エメルスがないのが、「玉にキズ」ですが。。。
なんで、ないんでしょうね表参道にエルメスが?!
あっても良さそうな街なのに・・・。

と、

ブライトリングへ行って、お目当の時計を見つけ、旦那が一生懸命 店員さんと話をしていたのですが、ものの30分ほどで、
「俺が想像していたのと違った・・・。泣」
ということで、
旦那の買い物終了〜。笑笑

早いわぁ。

では、残りの時間は、遠慮なく私のブーツ探しに付き合っていただきましょうか!!

まず、シャネル。
欲しいと思っていたショートブーツを試着します。

旦那「えー、シャネル?!」「まー、悪くはないけどちょっとデザインが・・・」

旦那は、ブーツには少々うるさくて、かなりコダワリがあります。
私の選ぶブーツにもなかなかOKはでません。

私は、シャネルのショートブーツは、かなり好きな感じではありました。
が、OKが出ず。

第二候補ではあったんです、シャネル。
もちろん本命はエルメスなんですけれど・・・。

次、
表参道ヒルズへ移動。
一通り、表参道ヒルズの中を探しましたが、あまりブーツがなくて。

次は、路面店のサンローランへ。

(画像お借りしました)

やっぱり、今回は毎日でも履けるゴツメのレースアップが欲しい!
と思いまして。

サンローランのブーツにも
「えー、これ?! イマイチじゃない?!」
と、辛口コメントです。

そして、トッズ。

(画像お借りしました)

「ちょっと、違うよ?! ヒール少しはあった方が・・・」

さらに、ヴィトン。


(画像お借りしました)

この時はまだ商品はなくて、お写真だけ拝見させていただきました。
カッコいいけど、ヒールが高すぎる!!
これは、私では普通に履けないよ〜。

この辺りで、旦那は疲れてきて、ギブアップです。
「もう帰ろうよー。お腹すいたー。」と言いだします。
いやいや、まだまだ。

さー、どんどん行きますよ〜。
少し遠いですが、プラダへ。

(画像お借りしました)

「プラダか。派手だね。。。。」


(画像お借りしました)

「こっちは、まーまーいいんじゃない?! これにしたら?!」
と、旦那も疲れてきて、基準が甘くなってきています。

とりあえずOKが出るも、
私、もう少し考えたいと・・・。

「えー、お腹すいたー。」
と旦那。

まだです。
プラダの近くにモンクレールもありますし、あと一件!!

(画像お借りしました)

モンクレールのショートブーツは、なかなかよかったですよ。
私も欲しい感じに近く、理想的でした。

旦那も「ファスナーが二本?!ちょっと目立ちすぎない?! でも、いいじゃん、いいじゃん、これにしなよ。」
と、早く買い物を終わらせ、ご飯が食べたいみたいで、勧める勧める。笑笑
とりあえず、もう少し検討したいので、モンクレールは保留にして、先に食事に行くことにしました。

旦那はご飯が食べれて、かなりホッとしていました。歩きすぎて足も疲れていましたから。笑
ご飯を食べながら、
今まで見たブーツの中で、どれがよかったか、どれがイマイチだったかをいろいろ意見してくれました。

食事も食べ終わり「さー、帰ろうか」

いやいやまだ新宿に行くし!!
エルメスのブーツ履いてないし!!!!

「えー、エルメス?! 高いでしょう?!」
「もう、モンクレールかプラダにしたら?!」
と、旦那。

今まで見たブーツの金額は、だいたい10万〜20万台ぐらいかな?!
でも旦那は、エルメスのブーツが20万円以上余裕ですると思っています。

エルメスのブーツの金額はまだ旦那には内緒ですよ。笑

と、新宿に移動し、
ようやくエルメスのショートブーツを試着することができました。

もちろんいままで見たブーツの中では、最高です。
このブーツにたどり着くために、いろいろなブラントのレースアップのブーツを履いてきたのですから!!

旦那は、エルメスのブーツの金額をお店の人から聞いて、

「そんなに高くないな・・・。」と。

かかった!!笑

いやいや十分高いですよ、エルメスのブーツ。
でも今まで見てきたブーツと、さほど金額がかわらなかったので、安心したみたいです。
(そりゃそうです。高級ブティックばかり回りましたから。)

そこで私。
「モンクレールのブーツの方が安いし、やっぱりあっちにしようかな・・・。」

と、旦那が
「いや、エルメスが一番格好良いよ。これにしなさい。」
「ブーツは、作りが悪いと格好悪いし、足元は大事だから、多少高くても買っていいよ。」

おー、エルメスの高級ショートブーツにOKが、出ましたよ。笑笑
もうたくさんブーツ巡りをされられて、感覚も麻痺。
心も体も疲れ果ててしまっていたのですね。笑笑

作戦大成功です!!

おかげさまで、無事にエルメスのショートブーツが購入出来ました。笑


ふふふ。
やっぱりエルメスでしょう!!


カッコイイ!!
これこれ、これが欲しかったのよ〜。
旦那からもOKが出て、本当によかったわぁ。

デニムにもスカートにも合いそうですし。
なんなら毎日でも、履けそうですね。
足も全く痛くならなそうです。

大事にします。

そうそう、裏も素敵なのです。

エルメスのピラミッド型のスダッズのようなデザインの滑り止めもついてます。
あ〜、幸せ。
またひとつ、私の宝物が増えました。

〜最後まで読んでいただきありがとうございます〜