【エルメスオフ会】円卓で円陣。

こんにちは。
エルメスもファッションも大好きなミントです。

先日、
またまたエルメスを愛する方々と「オフ会」をいたしました。

今回は、
過去に会ったことがあるメンバーばかり。
「はじめまして」では、なかったので、そんなに緊張はしなかったのです。

やっぱり、
「はじめまして。」は、ドキドキですよね。。。

今回のメンバーとは、
すでにLINEでも、日々エルメスのお話をさせていただいていますから、もうエル友なんです〜。

なので、
落ち着いて「オフ会」にのぞめました!
はじめてだと、舞い上がっちゃうから。

今回は中華で「ランチオフ会」

さらに今回は、
「ロデオも見たいー」な会で、皆さまお持ちのロデオをいくつか持ってきてくださいました!!

私!
一つしかロデオを持ってない〜!!

もっとロデオが欲しいかも!な「物欲」に、少し火がつきましたよ〜。笑笑

みんなの「ロデオで円陣」です。
中華の円卓で円陣です!笑笑

素晴らしい〜、眺めです。

かわいすぎる!!

皆様のロデオを並べたら、見事にインスタ映えの写真になりました!!

1人の力より、みんなの力を合わせた
まさに、運動会の「組体操」な感動が味わえました。

やはり、楽しい!
エルメスファンとの集い、サイコーです。

貴重なお話もたくさん聞けました。

「いつからエルメスが好きなのか」
「何が好きか」
「バーキン購入秘話」
「ケリーゲットの詳細」
「次は何が欲しいか」
「エルメスの秘密」笑笑

などなど。
ブログには書ききれない情報が満載です。

一人だけでは、心が折れてしまうようなことも、皆さまに励ましていただけると、まだまだ頑張れるし!

ちょっと、
体育会系とも似ていますね。

ほら
エルメスって、少々特殊じゃないですか?!
看板商品は、なかなか出てきませんし。笑笑
一つ一つがお高いので、そうポンポン買えないし。
基本、毎回早い者勝ちだし。

さらには、いろいろなコネクションが存在し、
運良く手に入れられる方もいれば、残念ながら購入出来ないことも多々あり。。。

サバゲー並み。
ドキドキしたり、ハラハラしたり、ワクワクしたり。
時には、悲しいことも。。。

そんな時に励ましてくれる仲間がいると、本当に心強いです。

今回もたくさんお話が聞けて、勇気ももらえて、
本当に楽しい会でした。

私は、
まだエルメス一年生(そろそろ二年生)なので、知らない商品やお色などもたくさんあって。
皆さまよく知っていらっしゃるし!
いろいろなことを教えていただけるんです!!

本当に素晴らしい会なんです。

バーキン・ケリーも並べて記念撮影です。


サイコーです!!

ステキなバッグを身近で、拝見できて、感激です。

「盆栽」が趣味の方!
盆栽見てると至福ですよね?!
同じ感じです。

自分一人の財力では、
到底無理なバッグの数々。昔のレアな商品。海外でしか購入出来ないお品。などなど

エル友の方々のお陰で、
素晴らしいエルメスの世界が、さらに広がりました。

本当にお付き合いいただき、ありがとうございます。
感謝しています。
もしよければ、今後も末永くお付き合いいただけると光栄です。

また次のオフ会も楽しみにしていますね。

Commentsこの記事についたコメント

34件のコメント
  • white-citrus

    SECRET: 0
    PASS:
    素敵なオフ会でしたね!!
    あのロデオメリーゴーランドは目がくぎ付けになりました。そしてどれも素敵なエルメスのB&K、目の保養になります~!!
    いろいろなエルメス話、とても勉強になりますよね! 基本勉強は嫌いですけれどこれは違う!エルメスの知識なら1からでも学びたい気持ちです。
    盆栽はウケル~! たいへんわかりやすい表現です。その通りです(^∇^)
    またぜひその輪に加えさせてください。笑い上戸ですが、エルメスの品位を損ねないように注意しますので。よろしくお願いいたしますm(_ _ )m

    2018年5月24日 18:58
  • tomomi

    SECRET: 0
    PASS:
    楽しそうですね♪同じ趣味を持つ人との集まり楽しいですよね(^^)高いバッグとか買えないので、ミントさんのブログ見て癒されてます\(^o^)/

    2018年5月24日 17:24
  • ゆみ

    SECRET: 0
    PASS:
    今回も大盛況だったのですね!ロデオが大集合でたまらなく可愛いです(≧∀≦) そして、今回も圧巻の素晴らしいバッグ達♪( ´▽`)直営店では、私なんかは絶対見ることが無い光景です。またいつか、私もオフ会参加させて下さい(≧∀≦)
    〈盆栽〉と言う表現に笑ってしまいました♪( ´▽`)たしかに~~(≧∀≦)

    2018年5月24日 16:45
  • monkye310

    SECRET: 0
    PASS:
    こんにちは!
    楽しそう!!!こちらまで楽しい気持ちになります(≡^∇^≡)
    エルパト行って心折れていたので、ミント様のブログでウキウキが戻ってきました!
    ありがとうございます(^O^)/
    明日も明後日も頑張ってエルパトします(^ε^)

    2018年5月24日 16:31
  • pikapikapika0416

    SECRET: 0
    PASS:
    楽しく拝見しております。インスタもひっそりとフォローさせて頂いております……。オフ会とっても楽しそうですね!周りにエルメスを語れる友人がいないのでとても羨ましいです。絶賛子育て中でいつもミントさんのエルメスコレクションに癒されています♡

    2018年5月24日 15:58
  • エルメスにハマるまあやの独り言

    SECRET: 0
    PASS:
    二卵性双生児がいっぱい
    エルメス話に火がついたら女子四人話が止まりませんでしたね。
    今回は私の都合で遅刻したり場所移動したりご迷惑かけました。
    ミント様が一年生なら私なんてプレ幼稚園です。購入アイテムも少ないし、知識もまだまだです。ただエルメス会を通してお友達の輪が広がり、あの方この方からエルメス会はどうだったかのメールも頂き余韻に浸りました。
    次回は秋の陣でまたオフィシャルにはあると思いますが、その前にもぜひプチ会お願いします。色々教えてください

    2018年5月24日 15:49
  • pinkmagunoria

    SECRET: 0
    PASS:
    こころおきなくエルメスのお話が出来るお仲間がいらして
    羨ましいです!
    こんなに素敵なバッグ達に1度に会えたら興奮しちゃいますね!
    ロデオも可愛いですよねこんなにたくさん~~ほんと物欲に火がつきますね!
    私はいつも日本橋あたりをひとりでパトしてます~
    いつかお会いできたら嬉しいなぁ

    2018年5月24日 15:39
  • hermeslover

    SECRET: 0
    PASS:
    ミントさん!
    本当にいつもお心遣いから何やらまで
    ありがとうございますo(TωT )
    エルメスを含め、沢山お話ができて
    純粋にとっても楽しい会で参加できて幸せでした( ´艸`)
    これからも、パト含め
    色々と頑張っていきたいと思いますので
    見守って頂けると嬉しいです!!笑

    2018年5月24日 15:00
  • グレース

    SECRET: 0
    PASS:
    とっても素敵な会ですね、羨ましいです(*´˘`*)♡
    盆栽好きの方が盆栽眺めるのと同じ感覚…わかりやすい表現で笑っちゃいました(^^;;
    ホントそうですよね、エルメスのお店に入って眺めてるだけでも癒されますもんね(ღ♡‿♡ღ)

    2018年5月24日 14:43
  • きしもと 凛

    SECRET: 0
    PASS:
    こんにちは~(о´∀`о)
    エルメスの仲間って本当に貴重ですよね。
    共に戦う戦友、同志という感覚です。
    わたしも大切なエルメス友達ができたのは最近のことですが、そこからのエルメスの情報量は半端ではありませんし、1人ではなし得なかったことが実現できたりしています。
    本当にありがとうなのです。

    2018年5月24日 13:41

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。