●【運】と【エルメス】の関係を私なりに考えてみました。

こんばんは。
エルメスもファッションも大好きなアラフィフです。

いつも
「いいね」や「コメント」また、「メッセージ」もいただき、とっても嬉しいです!!

さらに
ブログやインスタを
ご贔屓にしていただき、感謝しています。

GW前後、
連日、
エル友とランチやお茶をさせていただいています。

ただのアラフィフの主婦に会いに来ていただき、感激しております。

また素晴らしいエルメスの品々を拝見させていただき、もう最高です!!

エルメスに行っても、
バーキン・ケリーにボリードやガーデンパーティーなど、なかなか置いてないじゃないですか?!

昔のシーズンの限定カラーなどは、まったく見る機会もありませんし!
本当に連日、
至福の時間を過ごさせていただいています。

私個人の予算は限られていますので、
100個も200個もエルメスのバッグ買えないじゃないですか?!

見せていただけて、本当にありがたいです〜。

それに、エルメス直営店でも、なかなか出会えませんから!
自分の持っているバッグやお品以外を拝見させていただける機会は、私にとって本当に貴重です。

自分には、
「たぶん似合わないだろうなぁ。」な、お色や形のお品なども見せていただけると、新たな魅力を発見出来たり、「すごく素敵だわ!!私にも似合うかも?!」と、考えるコトも出来ますし。

本当にありがとうございます。

そして、
ブログのお陰ですね。
感謝しています。

と、
皆さまが「ミントさんは「運」がいいね」と言ってくださって、本当に嬉しいです!!

【エルメス】と【運】は、切っても切れない関係だと私も思っていますし。(もちろん他にもいろいろありますが。。。)

あ、上顧客さまであれば、もう【運】はそんなに必要がなくなり、【先立つもの】があれば大丈夫ですが。。。

それでも、
自分が欲しいモノに出会える【運】は、やっぱり大事なように感じます。

私、
昔から【開運】にとても興味があり、かなり本も読み込みましたし、いろいろ実践もしてきています。

もし!
エルメスで希望のお品が欲しい!!
なかなか出てこない!
な方は、

「騙された。」と思って、いくつか【開運】になることをしてみては、いかがかしら?!

生まれつきの【運】も、もちろんあるとは思いますが、
今よりもっと【運】を良くすることは、可能だと思います。

私、
【開運】やり過ぎていて、どれのお陰でバーキンやケリーにたどり着いたのか、よくわからないのですが。。。
とりあえず全部!
載せてみますね!!

・社会のルールを守る
・人助け
・募金
・文句・悪口を言わない
・威張らない
・怒らない
・お墓まいりをする
・感謝をする
・掃除をする
・運が良いと思い込む
・ネガティブにならない

と、ザッとこんな感じ。笑笑
後、

・開運財布
・新月のお願い
・風水

も、やってますー。
かなり手広くしていますね。笑笑

でも、
やらないよりやった方がいい!し、

信じない!より、
信じてみた方がいい。

と思いますよん。

私もまだまだ精進しなければ。なのですが、
ご興味あれば、ぜひ〜。

インスタにも載せたお写真で、すみません〜。

ガーデンパーティーのローズパープルに
ディオールのツイリーを巻いてみました!

あ〜、
やっぱり、ローズパープル買って良かったです。
見てるだけでも幸せです。

Commentsこの記事についたコメント

46件のコメント
  • ミント

    SECRET: 0
    PASS:
    >hermesloverさん
    こんばんは。
    コメントをありがとうございます。
    嬉しいです。(*˘︶˘*).。.:*♡
    本当にバーキン、良かったですね!
    hermesloverさま、
    日頃から、良い行いをされていらっしゃるじゃないですか!
    引き寄せたんだと思います!!

    2018年5月11日 23:07
  • ミント

    SECRET: 0
    PASS:
    >ケンコさん
    こんばんは。
    コメントをありがとうございます。
    嬉しいです。(≧∀≦)
    本当は、
    一番身近な人を大事にしないといけませんよね。
    なかなか難しいですけれど。。。(^◇^;)
    頑張ります!!

    2018年5月11日 23:05
  • gatto38

    SECRET: 0
    PASS:
    素敵なH様をお迎えになるたび
    “ミントさんはすごいなぁ~
    強運の持ち主で羨ましい❤️”
    って思っていましたが、ただ単に運がいいだけでなくいろんな努力の賜物なのですね!納得です。
    わたしもまずお玄関のお掃除から始めてみようかな⁈ ҉٩(*´︶`*)۶҉

    2018年5月11日 20:36
  • SECRET: 0
    PASS:
    ミントさんを拝見していて、分かります
    (⌒▽⌒)
    心が綺麗でポジティブシンキング!
    いつも元気を貰っています。
    私も見習います( ͡° ͜ʖ ͡°)❤️

    2018年5月11日 20:18
  • sumirekuro8187

    SECRET: 0
    PASS:
    ミント様 素敵な情報をありがとうございます
    ミント様の周りは みなさま真面目で前向きな方がおあつまりのようですね
    ますます居心地の良いブログ
    感謝です

    2018年5月11日 17:26
  • ヒロミ

    SECRET: 0
    PASS:
    ふむふむ、なるほど~、勉強になります(^^)/
    夫に限っては、私に威張られたり怒られたりしてると思い込んでる?かも(笑)
    以後、気をつけねばね(^o^)

    2018年5月11日 14:21
  • いろは

    SECRET: 0
    PASS:
    ミントさん
    ホントおっしゃる通りだと思います!
    前半の項目は、実は当たり前のことなのでしょうけれど、意外とできてなくて、そこを正すだけでも違ってきますよね◎
    中でも「お墓参りをする」。
    実は昨夜、エルメス会だったのですが、そこで「お墓参りをしたら紹介された」という話が飛び交って。
    そして後半の、「新月の願い事」。
    私、ミントさんに教えていただいて始めたのですが、私の出会いは、このおかげだと思っています♫
    ありがとうございます!!
    これからも、色々教えて下さい(^O^)/

    2018年5月11日 13:25
  • kikiLaLa

    SECRET: 0
    PASS:
    ミントさん。全く同じですヽ(*’0’*)ツ
    風水はインテリアの取り入れの為に活用してましたが
    (20代半ば辺りから) 1人暮らしだったので運気を上げるため、室内以外の環境や立地・エリアなど。。
    そのうちラッキーカラーや自身の運気も調べるようになり(;^_^A
    そういうのをしてなかった頃の事調べると、やっぱり運気通りだったりします、、
    そこまで振り回されていませんが、基本的にポジティブ思考なので(笑、出会えない時・ダメな時は『今はこういう流れ。持たない方がよい、ということ』って思って諦めます。
    幸い今年と今月の運気がここ数年で一番なので、今月中にもう1個バーキンに出会えるうような気がしてます!(*^o^*)

    2018年5月11日 10:48
  • ワタル

    SECRET: 0
    PASS:
    ボクは信心深いわけではないですが…
    子供のころから言われ、続けてることがあります
    それは…
    玄関の掃除です
    よく母に(母は祖母から)いくら着飾ってもどれだけ豪邸に住んでいても玄関が汚ければ台無しだ…と
    靴が出ているだけで怒られました
    今も…
    玄関掃除はボクの仕事です
    カミさんにとってはなんて便利なんでしょう…笑っ

    2018年5月11日 10:25
  • エルメスにハマるまあやの独り言

    SECRET: 0
    PASS:
    ミント様のブログを見ながら身をただして早朝からお掃除をしております。
    やはりエルメスに限らずプラスの運を引き寄せるには常日頃の行いに繋がるのですね
    仕事が忙しいの、姑がどうのとネガティブでいる自分が恥ずかしくなりました
    ミント様の幸運は自身で努力されてこその引きだと思います
    これから頑張って生きてる間にケリー買えるかしら‼頑張ってみます
    たまに凹んだらおしり叩いてくださいませ

    2018年5月11日 08:53

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。