エル友とエルパトはしないで、エルメスカフェでお茶!

こんにちは。
エルメスもファッションも大好きなミントです。

ブログを読んでくださっている皆さま。
先日の記事にたくさんの「いいね」また「コメント」をありがとうございました。
凄く嬉しいです。

これからも皆さまのお役に立つ内容、さらに面白い記事をお届け出来るように精進いたします。

本当にありがとうございます。

さて、

GWもあと3日。
あっという間ですね。

今回
私には、GWにビッグイベントがありまして。

素敵なエルメスブロガー様たちに、銀座で会う!
っというスペシャルイベントです。

銀座オフ会の
お誘いを受けてから、かなり緊張していました。

ブログの記事で、エルメスをたくさんお持ちなのがわかるじゃないですか?!

凄いセレブの方々なのだろうと、超緊張いたしました。

銀座メゾン集合です。
(これだけでも緊張しちゃいます)

緊張をほぐすためにも、
早めに家を出て、先に「日本橋高島屋」へ行ってみました。

日本橋高島屋のエルメスは、お初です。
素敵でした〜。

少し暗めな高級感のあるライティングで、お店の中に階段もあって。
オシャレな感じがいたしました。

シルクインのお財布で、
中のシルクが馬の顔の柄【ローブドュソワール】が、置いてあり、
あまりの可愛さに、買ってしまいそうになりました。。。

が、私は昨年
お財布を新調したばかりなので、ここは堪えました。

エルメスは、ドンドン素敵な商品を新発売してくるので、本当に悩ましい。
予算繰りに頭が痛いです〜。

あ〜、
超大金持ちになりたいです!笑笑

と、
待ち合わせは、銀座メゾン。
お散歩がてら、銀座まで歩いて移動いたしました。

と、
スマホに着信。
誰かしら?

なんと!!
【エルメス】からのお電話です!!

なんで?!

日本橋高島屋のエルメスに浮気したの、バレた?!
いやいや、なんにも買ってないし!
寄っただけ!!

未遂!

と、
お電話の内容は、浮気がバレたわけではなく(してないし)笑

担当の方からの、
今週末に行うイベントのお誘いのお電話でした。
あ〜、ビックリした。
なんだか心臓に悪いわ。。。

まぁ、これから銀座メゾン行きますけど。。。
大丈夫、浮気はしないから。
お茶はするけど。

メゾン(別店舗)に入ったら、もう浮気か!!笑

と、
待ち合わせ時間になり、素敵なエルメスブロガーさまたちと合流いたしました。

私はどうしても、
【エルメスカフェ】に行ってみたかったので、今回、エルメスブロガーさま方々をお誘いしまして、念願のカフェに初めて入れました〜。

嬉しい〜。

が、エルメス店内全て撮影はしてはダメ(2018年当時)だそうで、かわいいケリーバッグの形のチョコのお写真が撮れませんでした〜。

残念〜。


(画像は食べログからお借りしました)

あ〜、食べずに持って帰って来れば良かった!!
次回こそ!!

エルメスブロガーの方々、
本当に衝撃素敵な方々でした。

会った瞬間から、もう仲間!って感じです。
ほぼ、エルメスの話しかしない!!
素晴らしい至福の時間です。

皆さまのお持ちのエルメス品との出会いの物語や秘話などなど、たくさんお話が聞けて、大興奮です!

最初、
私、凄く緊張していたのですが、それがウソのようです。
話が弾んで、昔からの友人と話しているみたいに楽しかったです!!

きっと、
ブログで繋がっているからですね。。。

ブログからもわかるお人柄の良さ!
さすが、エルメス好きな方々です。
とってもお優しいんです。

もっともっと、エルメスのお話を続けていたかった〜。
あっという間にタイムアップです。

後ろ髪を引かれながらも、
再会をお約束して、解散いたしました。

記念撮影は、今回はバッグで。

素敵なバッグを、触らせて頂き、使用感なども教えていただき感無量です。

本当に素敵だったわぁ〜。

バーキン・ケリーが、揃うと
圧巻ですね!

サイコー!!

皆さま、とってもお忙しそうですが、
またぜひ、ご一緒させてくださいね!

今回来れなかった方々、
次回はぜひご一緒しましょうね。

キンカンシロップもありがとうございました。

早速、ソーダ割りにしていただきました〜。
美味しかったです。

Commentsこの記事についたコメント

30件のコメント
  • ミント

    SECRET: 0
    PASS:
    >こころさん
    こんばんは。
    コメントをありがとうございます。
    嬉しいです。
    ╰(*´︶`*)╯Thank you.♥
    本当にど迫力でしたよ。
    皆さま素敵なバッグなんですよー!!
    持たせてもらったりして、最高でした。
    ブログを書いていて良かった!!って思いました。
    (*˘︶˘*).。.:*♡

    2018年5月4日 22:21
  • ミント

    SECRET: 0
    PASS:
    >葵さん
    こんばんは。
    コメントをありがとうございます。
    嬉しいです。(*˘︶˘*).。.:*♡
    はい!
    3日です。
    私も葵さまのブログを読んで、メゾンですれ違ったかも?!と思っていました。(*゚∀゚*)
    なんだか近々ばったりお会い出来るかもですね!

    2018年5月4日 22:18
  • ミント

    SECRET: 0
    PASS:
    >ケンコさん
    こんばんは。
    コメントをありがとうございます。
    嬉しいです。\(//∇//)\
    エルメスカフェ、良かったです!!
    話に夢中で、お味はほとんど覚えていないのですが。(^◇^;)
    メゾンエルメスの中のカフェ、雰囲気もとっても良かったです。(*゚∀゚*)

    2018年5月4日 22:14
  • ミント

    SECRET: 0
    PASS:
    >a-you-taさん
    こんばんは。
    コメントをありがとうございます。
    嬉しいです。(*˘︶˘*).。.:*♡
    やっぱり、バーキンよりケリーのデビューが悩みどころですか!?
    私も箱から出しては、眺めてニヤついています。\(//∇//)\
    次のケリーが、欲しくなっちゃいましたか!?
    どんなケリーになるか、私も楽しみにしています。
    ゲットしたら、お披露目お願いしますね!(^_−)−☆
    a- you-taさまのおっしゃる通り、
    エルメスカフェでエル友とお茶したら、エルメスラブが、ヒートアップです!!(*゚∀゚*)
    暴走注意ですね。\(//∇//)\

    2018年5月4日 22:11
  • ミント

    SECRET: 0
    PASS:
    >エルメスにハマるまあやの独り言さん
    こんばんは。
    コメントをありがとうございます。
    嬉しいです。
    ╰(*´︶`*)╯Thank you.♥
    まあやさま!
    皆さま、まあやさまに会いたがっていましたよ。
    次回はぜひ、ご一緒しましょうね!
    バッグの有無は全く関係ないのですよ。
    (って、たくさんお持ちじゃないですか!笑笑)
    エルメス愛です。
    好きな方々とお話がしたいんです~。(*゚∀゚*)
    楽しかったです。\(//∇//)\

    2018年5月4日 22:05
  • こころ

    SECRET: 0
    PASS:
    すごいです!
    皆さん本当にすごいです!
    圧巻ですね。ど迫力( ✧Д✧) !
    楽しそうなのが伝わってきて、私まで嬉しくなってしまいました。

    2018年5月4日 21:43
  • SECRET: 0
    PASS:
    此れは5月3日でしょうか?
    私も銀座メゾンへ行きました✨✨
    カフェ☕️覗いてみればよかったです✨✨

    2018年5月4日 20:10
  • ケンコ

    SECRET: 0
    PASS:
    エルメスカフェ
    一度行ってみたいです
    皆様良かったですねー❤️

    2018年5月4日 19:35
  • a-you-ta

    SECRET: 0
    PASS:
    遅くなりましたが、素敵な念願のケリーゲットおめでとうございます!!!
    ミント様流石の引き寄せですね~♡
    わかります!私もケリーはバーキンよりデビューのタイミングを考えてしまい、暫く眺めてニヤニヤするばかりでした~
    あー私も違うサイズ、お色のケリーがまだ欲しい。。。いつになることやら。。。
    そしてメゾンで素敵なひととき羨ましいです(*^o^*)
    語り合えるお仲間できると益々エルメスラブがヒートアップしそうですね♡

    2018年5月4日 19:04
  • エルメスにハマるまあやの独り言

    SECRET: 0
    PASS:
    羨ましすぎてアタマの上がパトカーの赤いライトのように回りました。ちょっと心拍数上がりました。素敵なブロガー様方とメゾンで待ち合わせなんてバックちょっとしか持ってない私には参加資格さえ無さそう。素敵な連休で羨ましいです

    2018年5月4日 18:17

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。