●新月のおまじない。笑

こんばんは。
ファッション、大好きアラフィフです。

「新月のおまじない」知ってますか?

私、週一回ヨガに行っているのですが、そのヨガの先生から教えてもらいました。

「新月にお願い事すると、叶う確率が高いみたいです。ぜひ皆さんもやってみてくださいね」

と、先生がおっしゃっていて。。。
私、
その時は、実はあまり信じていなくて。。。

だって、アラフィフですよ、私。
「おまじない」って言われても。。。

そりゃ中高生の頃は、「白魔術」とか「マイバースデー」とか「おまじない」系の本は、どっさり読んでましたけど。。。

いまさら。
ちょっと恥ずかしいです、おまじないを信じるの。

でも最近読んだ本にも、また「新月のおまじない」のコトが書いてあって。

『もしかして、やってみる価値があるのかも!?』と、思ったんです。
なかなか、別々のところから同じ情報が入ってきたりは、しないですから。
ネットで調べて、ちゃんとした「おまじない」の仕方を確認しました。

私「満月」と勘違いしてました!
「新月」なんですね。

お月さまが出てないのに「おまじない」。。。
白魔術的には、ありえない〜。笑

ま、やり方は簡単で、
新月の時に、

《ノートにお願い事を過去形で書く》

だけなんですけどね。(*˘︶˘*).。.:*♡

ここで、先日購入した「エルメス」の手帳が登場します!

やっぱり、かわいいわぁ。

そして、ノートと言ったらペン!
ペンは、スワロフスキーのキラキラペンです。

このペンも不思議です。
見ているだけで、気持ちが上がります!

この「エルメス」「スワロフスキー」の最強タッグ!
「おまじない」も効きそうです。

先月の新月の時に、やってみました。
ちょっと恥ずかしいけど〜、誰に見せるわけでもありませんし、欲望のままに書きました!

自分の気持ちに正直に、「欲」を書くコトは、正直言ってアラフィフにはとっても恥ずかしいことなんですよね〜。

けれど、「叶う」

びっくりするくらい直ぐに叶う。
やってみやる価値、アリです!!!

騙されたと思って、【新月のおまじない】やってみてくださいね!!