【エルメスオンライン】の登録方法。

こんにちは。
ミントです。

最近、
【ByFR】さんの使い方についてのご質問が多いので、今後、記事にしていきたいと思いますね。

まずは、
【エルメスオンライン】の登録方法をご説明いたしますね。

まぁ、
皆さま「エルメスオンライン」の登録はもうお済みとは思いますが、一応ね!!笑

【エルメスオンライン】は、全世界共通のIDでお買い物が出来ます!!
さすが、エルメスですね。

超グローバルですよ!!

日本語のサイトで、あらかじめ「アカウントの登録」をしておくと、海外のエルメスサイトで商品を購入するときに「入力」する項目が少なくなるので、お買い物が楽になります。
(もうアカウントの登録がされている方もこの機会に、「入力内容」のご確認しておくといいですよ〜)

簡単ですので、ぜひ。

まず、エルメスのサイトへアクセスします。(日本のオンラインでOK)
https://www.hermes.com/jp/ja/

そして、右上の「人型」のアイコンをクリックします。
(画面はスマホです。PCもほぼ同じです。)

次に「アカウント」のページになりますので、【アカウントを作成する】をクリックします。

「アカウントの作成」のページの内容に沿って、個人情報を入力していきましょう。
入力ミスのないようにご注意くださいね。

入力が終わったら、【アカウントを作成する】をクリックします。

これで、アカウントができましたー!!

入力が終わったら、「プロフィール」を確認してみましょう。
先ほどの右上の「人型」のアイコンをクリックします。

「プロフィール」をクリックすると、登録した情報が確認できます。

メールアドレス・パスワードは大切ですから、ちゃんと保管しておきましょうね。

配送先も確認できます。

私は、
「配送先」は、二つになってます。

・日本国内の住所

と【ByFR】さんから指定された
・フランス国内の住所
です。

ちなみに過去の購入履歴も見れます。

【フランスオンライン】で購入した商品が確認出来ます。
自分のクレジットカードで、購入できるので、とっても安心ですね〜。
何かあれば、レシートもありますし、購入履歴もありますので、日本の「エルメス」で対応してもらえますね〜。

今回は、
【エルメスオンライン】の登録方法でした〜。

よろしければ、ご参考にしてくださいませ〜。