高輪会と7000万円のリング。

高輪会と7000万円のリング。

こんばんは。
お久しぶりです、ミントです。笑笑
なかなかブログを更新しなくて、ごめんなさい。

最近、「エルメス・オフ会」が立て込んでいて、日々喋りすぎていまして。。。
少々疲れ気味。笑笑
でも幸せな疲労感なんですよ。

なんて言うか私、「ブログを書く」という行為は、
誰にも「エルメス愛」が語れず、いてもたってもいられず溢れる想いをブログに書き綴っていた感じでした。
が、
最近は、「エルメス愛」を語り合える方々が増えてきまして、日々エルメスについて喋り倒しています。笑
それで、満足してしまっていて。。。
ブログに溢れる想いを書かなくてもよくなってしまっている。。。笑笑

ま、これからも書きますけどね。

ですが、
流石に年末年始に向けて、年賀状作ったり、クリスマスもあるし、嵐の・・・。
と、少々忙しくなりそうなので、
大変申し訳ないのですが、「新規のエル友さんとのオフ会」はしばらくお休みを頂きますね。
すみません。

もし今後!
「ミントに会いたい!」と、おっしゃっていただける方いらっしゃいましたら、来年また再開いたしますので、しばらくお待ちくださいませ〜。

と、
今年は本当に「エルメス・オフ会漬け」でした。
私一人だけの財力では、まったく不可能。な、エルメス品をたくさーん拝見する機会がありました。
私一人では、そんなに購入できませんから、エルメス。

今年、ちょっと数えてみたら、
エル友50人ぐらい出来ましたよ、私。笑笑

もちろん皆さま、
お会いする時は素敵なエルメス(バーキン&ケリー他)をお持ちくださって、感激でした。
ってことは、私、今年約50ほどエルメスバッグを拝見出来たということでして。
最高な一年でした!!
あ〜、なんと素晴らしい一年だったのかしら、今年!!

私と会ってくださった方々、本当に心から感謝しています。
ありがとうございました。
是非是非また、会ってくださいね!! 笑

あ!
「高輪会」の話、でしたね。

あー、実は今日は娘の誕生日で、シャンパンを少々たしなみまして。笑笑
酔ってまーす。笑笑
酔ったままブログ書いてるので、若干、支離滅裂です。

と、高輪会。
日曜日の午後にお邪魔させていただいたのですが、大盛況でした。

担当さんが
「日曜日午後が一番混みます。日曜日午前なら空いているのですが。。。」と言っていました。
本当に沢山の人がいました。

お金持ちって、結構沢山いるんですね〜。笑

もちろん、バーキン、ケリーもたくさん拝見出来ましたよ。
流石に「ヒマラヤ」には遭遇出来ませんでしたが、クロコのバーキンをお持ちの方には遭遇いたしました!!
クロコ。
迫力満点で、素晴らしかったです。。。。
いつか私もクロコのバーキンが欲しいなぁ。と密かに憧れています。

今回の高輪会。
私は、「ギメル」と「グラフ」がお目当てでして。
あ、もちろんエルメスもね。

ギメル、今回も本当に素晴らしかったです。
私、あまりジュエリーに興味はないのですが、「ギメル」だけは、いつか欲しい。って思っています。
芸術品ですね、ギメル。

今回、パライバトルマリンの素晴らしいリングがありました!!
せっかくの機会ですので、試着させていただきました!!
1カラットほどのパライバトルマリン。
深いブルーで、少しだけグリーンがかっていて、さらに発光していて、なんとも言えない美しさです。

まぁ、まだ買えませんが、
パライバトルマリンのリングは、いつか欲しいと思っています。

私が試着させていただいたギメルのリングは、いったいいくらなのかしら?!
と、金額を確認させていただきましたら「70,000,000円」って。
は?!
7000万円?!
嘘でしょう!?
ギメルのリングですけれども、そんなにするなんて!!?

クロコのバーキンが十個ぐらい買えちゃいますよ!!
宝石って、
本当に金額がわからないから、恐ろしいですよね。。。

私が試着させていただいたリングは、なんと7000万円だったんです!!
心臓が止まりそうでしたよ。
尋常じゃない金額で、思考も停止。笑笑

そんな恐ろしい金額のリングをさせていただき、感激ですよ。
高輪会にお邪魔して本当に良かったです!!

それにしても、7000万円のリングを「ポンっ」と買える方って、いらっしゃるのかしら?!
一回見ただけで、買えますか?!
衝動買いで、7000万円?!
ヒィーーーー!!
私だったら、何度も何度も試着して、それでも10年以上は悩みそうですよ。笑

はー、びっくりした。

と、
高輪会の帰りは、近くのシンガポールレストランへ。
ちょうど高輪会あたりの日程が娘の誕生日の近くなんですよね。

前回もそうでしたが、
今回も
高輪会ついでに、娘のお誕生祝いの外食になりました。

11月は、
私にとって、
なんだかバタバタしていて、さらに心もザワザワもして、落ち着かない月なんですよね。笑