ニューヨークで【カレ・クラブ】だって〜、私も行ってみたいわ〜。

ニューヨークで【カレ・クラブ】だって〜、私も行ってみたいわ〜。

こんばんは。
エルメス大好きミントです。

明日から、また台風が日本を通過するみたいですね。
あまりひどくならないといいのですが。。。

と、
お陰様で、【ドコモ】から【LINEモバイル】へ無事にMNPが出来ました。
体感としては、ドコモと比べると少々インターネットの読み込みは時間がかかるかな。
まぁ、そんなに気になる程ではないですが。
電話の機能も問題なく使えますし。
今の所、まったく変わりなく使えています。

これから「解約金」などドコモ側では発生いたしますが、いたしかたないですね。
が、
LINEモバイル側で「契約解除料金相当10000ポイント補充キャンペーン」をしているので、多少取り返せそうです。笑
ご興味ある方はぜひ。

さて、ネットサーフィンをしていたら、【エルメス】のとってもおしゃれなイベントを見かけました。
なんと、
ニューヨークで、【カレ】の【クラブ】が期間限定でオープンしていたらしいです。

このクラブは、
写真で見る限り【カフェ】みたいに飲んだり食べたりも、できるみたいですよ。

「カレ」の「クラブ」ですよ。
なんてことを考えるんでしょうね〜、エルメスさま。
間違いなく面白いに決まってるでしょう!!!

(画像お借りしました)

ぜひとも、行ってみたい!!
記事によると「ロス」や「トロント」でも、今後開催されるらしいです。
日本では開催されないのかしら!!?

こちらのクラブ、
ニューヨークでは、一階は、クラフト体感コーナーだったらしいです。
アーティストたちが柄を手作業で入れていく様子などを拝見することができる。らしい!!
「手仕事展」みたいな感じかな?!

さらに二階が「カフェ」
なんとこちらのカフェ!!
テーブルも「カレ」だし、クッキーも「カレ」だし、床も「カレ」
ひ〜〜、すご過ぎる!!
絶対、行ってみたい〜!!

さらに【限定】のカレまで販売があるみたいですよ・・・。
ひ〜〜、欲しいかも〜!!


(画像お借りしました)

最近【限定コスメ】に翻弄されていますが、「エルメス」の「限定」もやっぱり欲しいです〜!!


(画像お借りしました)

ロゴ入りカレ、並んでいるだけで、かわいいですね。
サイズは、55みたい?! それとも90かしら?!
他にもあるのかしら?!
他の色もあるのかしら?!

くーーっ、
情報が少な過ぎる!!!
でも、でも、もしも日本でも開催されるのでしたら、ぜひとも参加してみたいですね。

そうそう、
エルメスの公式ページにも載っていましたね。

https://www.hermes.com/us/en/story/156606-carreclub-newyork/

あ、あと
「ヴォーグ」のホームページにも詳細がありました。

https://www.vogue.com/article/hermes-silk-scarf-carre-club-new-york

まぁ、英語でしたけど・・・。泣

それから、一応日本語の記事もありましたので、ご興味ある方はぜひ。

エルメス、NYで体験型ポップアップ店】