夏休みがやっと終わったので【エルメス・オフ会】絶賛開催中。笑

夏休みがやっと終わったので【エルメス・オフ会】絶賛開催中。笑

おはようございます。
エルメス大好き、ミントです。

だいぶ過ごしやすくなりましたね。
「手汗」をあまりかかなくなったので、ツイリーなしでバッグを持っても大丈夫ですね。
ツイリーを巻いても、もちろんかわいいですが、「全く何も装飾なし」のバーキン・ケリーも私好きなので、これからたくさん楽しめます。

やっーと夏休みが終わり、私は自由です。笑
いろんな方とランチをしたり、お出かけもできて、すっごく楽しいです。

そうそう
先日、限定コスメを購入するのに、お茶をするには、少々時間足りなく中途半端だったので、一人でデパートの開店を出入り口で待っていたのですが、一人だと全然時間が進まないんですね。。。
スマホ見ながらまだかな、まだかな。とじっと時間が過ぎるのを待っていたのです。

が、そこに近づいて来る人影が!!
デパートの入り口にいた私に話しかけてきた人がいたんですよ!!

「時間ありますか?!」って。

知らないおじさんです。笑

私「ありません」

「待ち合わせですか?!」

私「違います」

「・・・。この後、どうですか?」

いやいや、私今、時間ないって言ったよね?!

衝撃事件です。
これは、「ナンパ」ですか!?
朝、9時半から「ナンパ」ですか?!

アラフィフのおばさんをナンパする人っているんだー。
チャレンジャーだねー。笑
視力大丈夫?!!

しょうがないので、
私「限定品を買うのにデパートが開くのを待っているのです」
と。

「へー、僕も一緒に行きましょうか?」

私「結構です!!」

「何の限定品なんですか?」

私「化粧品です」

「ふーん、どんな」

私「アイシャドウです」

と、

「じゃぁ、無事に買えたら、ご飯一緒に食べましょうよ」

私「結構です!!!その後も予定がありますから!!!!!」
まったく人の話を聞きませんね。
困ります。

と、そうこうしていたらデパートの開く時間になったんです。
ナンパおじさんとなんだかんだ話していたら30分が、あっという間ですよ。
びっくりしました。

時間が過ぎる体感が、「一人の時」と「誰かと話している時」とだと、全く違う!!
んー、勉強になった。笑

まぁ、その後は前の記事にも書きましたが、「アラフィフ・ダーーッシュ」でしたので、すぐおじさんを振り切りました。
生きているといろんなことに遭遇しますね。笑

と、エルメス・オフ会の話でしたね。汗

私 昨年終わりから、エル友さんが、でき始めて。
なんどもランチやエルパトをご一緒していただける方も出来たりして、すごく楽しいです!!
会えば会うほど、仲良くなるし〜。

こちらは「ミニ・オフ会」の時のお写真です。

たまたま皆様「スイフト」のバッグをお持ちでしたので、記念に写真を撮りました。
もう、よく会っているので、毎回は写真を撮らなくなっちゃったんですけどね〜。笑

こちらの時の「オフ会」は、メッセージをいただいた方々とお会いした時の写真です。

「たまたま東京に行くので、会いたい」と言っていただいたり、
「私もオフ会に参加してみたい」って方がいたり、
「東京に引っ越してきたので、ぜひ〜」などなど。

皆様、初めての方同士ですが、「エルメス」の話やブログの話など、共通の話題がありますので、すぐに打ち解けて話が弾み、あっという間に時間が過ぎ、飛行機の時間ギリギリです。笑

そう!!
「人と話していると、時間があっという間に過ぎる」のです。
(冒頭のナンパおじさんの話と同じ!!笑笑)

さらに、「関東・エルメスオフ会」も行いました。
こちらは、エルメス記事を書かれている有名ブロガーさまが、東京にいらっしゃるタイミングで、そちらの方々に会う会でして。
今回も素晴らしいビックネームの方がいらしてくれました〜。


バッグもすごいことになっています。
さすが、「エルメス・ブロガーさま方々」尋常ではない話ばかり聞けます。
さらに、素晴らしいエルメス品を皆様身につけていらっしゃいます!!!
バッグも触り放題です。 (もちろん許可をいただいていますよ)笑笑
至福タイムです。

そして、もちろん、あっという間に時間が過ぎます。
体感では、一時間ぐらい?!
でも余裕で4時間強は経ってます〜。

まさに浦島太郎の「竜宮城」体験!!
あっという間!!の出来事です。

『絶対にまた!!「関東・エルメスオフ会」をしましょうね!!』
と、再会を誓い、お名残惜しいですが、解散となりました。

素晴らしい時間を共有できて、幸せでした。
ご参加いただいた皆様!!
素敵なお話をたくさんありがとうございました。

感謝しています。
また、会いましょうね!!

私、本当に純粋に、
皆様の素敵なエルメスが拝見したいだけなのです。
(だって、私一人が買えるエルメスには限界があるじゃないですか〜。それに過去のエルメス品は、なかなか見る機会ないですし〜。)

あと、お悩みある方いらしたら、一緒に考えたい。し、何かできることがあればしたい。
だけなのです。

なので、
ご遠慮なく、ご連絡くださいね。
私のできる範囲にはなりますが、ご期待に添いたいと思っています。