【エルメス】オフ会の二次会。

【エルメス】オフ会の二次会。

こんばんわ。
エルメス大好き、ミントです。

8月も毎日暑くなりそうですね。
こんなに暑いと、私は「手汗」が気になって、エルメスバッグが持てなくなっちゃいます〜。

エルメスのバッグを
少しでも長く、綺麗に、使いたいのです!

そう
先日は、
新しいブログに沢山のコメントをいただき、ありがとうございました。
凄く嬉しいです。(^∇^)

アメブロには「いいね!」の機能がありましたが、こちらの新しいブログには、その機能はつけないつもりなので。

あ、
でも私はアメブロの皆さまの記事に「いいね!」は、今まで通りつけさせていただきますね!!

と、今回の「エルメスオフ会」
本当は、エルメスオフ会・【二次会】がメインの会で、「一次会」は、

「せっかく集まるので、お時間ある方は先に集まってランチでもしますか?!」と後から決まったんです。

それが、
先日の記事です。

なので、今回の「オフ会」の方が、メインで、参加人数も多く、本当は凄かったんです!!

まず、ロデオで円陣。インスタにも載せましたが、こちらが集合写真です。

(実はインスタで、こちらのロデオの写真を無断で使っている方がいたみたいで、インスタの友人の方が、私に教えてくれました。有難いですよね。)

まぁ、使いたくなる気持ちもわかりますけどね!

ロデオは素敵ですもの〜。
全部で、何頭いるのかしら?!

エル友の皆さま、ロデオをお持ちの方にご用意していただき、円陣を組ませていただきました。
至福です。

同じカラーのロデオがありましたので、間違わないようにドキドキいたしました。
今回はちょうど、MMが二頭。

更に、MMが
お父さん、お母さんっぽいカラーだったので、
子だくさんっぽい写真になりました〜。笑笑

こちら待ち受け画面にしたいくらい、どの子もかわいいですよね。

まぁでも、
うちの子が一番かわいいわ。←親バカ。笑笑
って、皆さま思ってるはず!!

楽しいー!!

エルメスのオフ会は、はじめて会う方とも、あっという間に打ち解けられます。
「エルメス」という共通の話題と、ブログやインスタで、繋がっているので、
「あ、あなたが〇〇さん!?ブログ読んでます!」

「バーキンゲットのお話、楽しかったです!」
「どちらの店舗ですか?」
「次は何をご購入予定?」
「今日のバッグもツイリーも素敵!」

などなど、マシンガントークが繰り広げられていきます。

「エルメスが好き」な方は、たくさんいらっしゃると思うのですが、情報交換をする場が、なかなかないので、オフ会は本当に貴重な時間です。

皆さま、質問やお話が止まりません。(もちろん、私も!)笑笑
あっという間に時間が過ぎます。

まだまだ話し足りない!
が、お店も時間の制限がありますし、家にも帰らないといけません。

「もっと一緒にいたい!」
「もっと話したい!」

と、付き合いはじめのカップルみたいな気持ちになっちゃっています。
最後に、バッグの記念撮影。

いやー圧巻ですね。

これだけ集まると、かなり興奮いたします。

どれも本当に素敵です。
さすがは、エルメスですよね!

私、本当に、エル友の方々には、感謝してもしきれません。
エル友の皆様方が、ご参加してくださって、素敵なバッグを見せていただき感激です。

あんなにお暑い中、集まっていただいて、本当に本当にありがとうございました。

また、ぜひ皆さまで集まりたいです。。。