【高輪会】のご案内。

【高輪会】のご案内。

こんばんは。
エルメスもファッションも大好きなアラフィフです。

そろそろ別なのを考え中。それにしても、今日も、とても暑い日でしたね。
「夏日」過ぎて、服、何を着たら良いのか悩みます〜。

そうそう、皆さま。
いつも暖かい「いいね」や「コメント」をありがとうございます。
本当に嬉しいです!!
必ず皆さまにお返事をしているつもりですが、万が一抜けていたら、ご遠慮なくご指摘下さいね。
今後もご贔屓に〜。(*^▽^*)

そう先日西武から、またまた案内が来ました。
【高輪会】です。

綺麗なパンフレットです。
前回、【高輪会】にお邪魔させていただいたのですが、想像を超える会場の広さ、豪華さでビックリいたしました。

受付前で、ズラーッと外商の方々が並んでお出迎えしているのですが、初参加の私は少々足がすくみました。

タダでは帰れなそうな雰囲気でした。(タダで帰ってきましたが。。。)笑笑

私は、「即決」で購入する事は、余程のことがないと出来ないので。
でも【高輪会】は、流石、外商の方が、「デパートイベント、日本一ですよ!」とおっしゃるだけあります!

並んでいる商品も、いらっしゃっているお客さまたちもキラキラです。
本当に凄い世界があるんですね〜。

もちろんエルメスも出店します!
かなり貴重で珍しいジュエリーやウォッチが、見れるので、ちょっとだけでも見に行きたい!
お財布のヒモが緩まないようにキツめに結んで。。。

外商の方も、「見るだけでも楽しいですから〜。」って、お誘いして下さっていますし。
そして、今回も高輪会には「ギメル」が出店しますし!

前回の【西秀会】では、あまり見れなかったので。
今回は、たっぷり見たい!!
キラキラチャージをしに行きたい!!

将来、「ギメル」を購入する日が来るかもしれませんし、「エルメス」のハイジュエリーをゲットする日が来るかもしれないので、下見をしておきたいのです。

今回も、家族のスケジュールが合えば、行ってみようと思っています。