エル友とエルパトはしないで、エルメスカフェでお茶!

こんにちは。
エルメスもファッションも大好きなミントです。

ブログを読んでくださっている皆さま。
先日の記事にたくさんの「いいね」また「コメント」をありがとうございました。
凄く嬉しいです。

これからも皆さまのお役に立つ内容、さらに面白い記事をお届け出来るように精進いたします。

本当にありがとうございます。

さて、

GWもあと3日。
あっという間ですね。

今回
私には、GWにビッグイベントがありまして。

素敵なエルメスブロガー様たちに、銀座で会う!
っというスペシャルイベントです。

銀座オフ会の
お誘いを受けてから、かなり緊張していました。

ブログの記事で、エルメスをたくさんお持ちなのがわかるじゃないですか?!

凄いセレブの方々なのだろうと、超緊張いたしました。

銀座メゾン集合です。
(これだけでも緊張しちゃいます)

緊張をほぐすためにも、
早めに家を出て、先に「日本橋高島屋」へ行ってみました。

日本橋高島屋のエルメスは、お初です。
素敵でした〜。

少し暗めな高級感のあるライティングで、お店の中に階段もあって。
オシャレな感じがいたしました。

シルクインのお財布で、
中のシルクが馬の顔の柄【ローブドュソワール】が、置いてあり、
あまりの可愛さに、買ってしまいそうになりました。。。

が、私は昨年
お財布を新調したばかりなので、ここは堪えました。

エルメスは、ドンドン素敵な商品を新発売してくるので、本当に悩ましい。
予算繰りに頭が痛いです〜。

あ〜、
超大金持ちになりたいです!笑笑

と、
待ち合わせは、銀座メゾン。
お散歩がてら、銀座まで歩いて移動いたしました。

と、
スマホに着信。
誰かしら?

なんと!!
【エルメス】からのお電話です!!

なんで?!

日本橋高島屋のエルメスに浮気したの、バレた?!
いやいや、なんにも買ってないし!
寄っただけ!!

未遂!

と、
お電話の内容は、浮気がバレたわけではなく(してないし)笑

担当の方からの、
今週末に行うイベントのお誘いのお電話でした。
あ〜、ビックリした。
なんだか心臓に悪いわ。。。

まぁ、これから銀座メゾン行きますけど。。。
大丈夫、浮気はしないから。
お茶はするけど。

メゾン(別店舗)に入ったら、もう浮気か!!笑

と、
待ち合わせ時間になり、素敵なエルメスブロガーさまたちと合流いたしました。

私はどうしても、
【エルメスカフェ】に行ってみたかったので、今回、エルメスブロガーさま方々をお誘いしまして、念願のカフェに初めて入れました〜。

嬉しい〜。

が、エルメス店内全て撮影はしてはダメ(2018年当時)だそうで、かわいいケリーバッグの形のチョコのお写真が撮れませんでした〜。

残念〜。


(画像は食べログからお借りしました)

あ〜、食べずに持って帰って来れば良かった!!
次回こそ!!

エルメスブロガーの方々、
本当に衝撃素敵な方々でした。

会った瞬間から、もう仲間!って感じです。
ほぼ、エルメスの話しかしない!!
素晴らしい至福の時間です。

皆さまのお持ちのエルメス品との出会いの物語や秘話などなど、たくさんお話が聞けて、大興奮です!

最初、
私、凄く緊張していたのですが、それがウソのようです。
話が弾んで、昔からの友人と話しているみたいに楽しかったです!!

きっと、
ブログで繋がっているからですね。。。

ブログからもわかるお人柄の良さ!
さすが、エルメス好きな方々です。
とってもお優しいんです。

もっともっと、エルメスのお話を続けていたかった〜。
あっという間にタイムアップです。

後ろ髪を引かれながらも、
再会をお約束して、解散いたしました。

記念撮影は、今回はバッグで。

素敵なバッグを、触らせて頂き、使用感なども教えていただき感無量です。

本当に素敵だったわぁ〜。

バーキン・ケリーが、揃うと
圧巻ですね!

サイコー!!

皆さま、とってもお忙しそうですが、
またぜひ、ご一緒させてくださいね!

今回来れなかった方々、
次回はぜひご一緒しましょうね。

キンカンシロップもありがとうございました。

早速、ソーダ割りにしていただきました〜。
美味しかったです。

Commentsこの記事についたコメント

30件のコメント
  • ミント

    SECRET: 0
    PASS:
    >いろはさん
    こんばんは。
    コメントをありがとうございます。
    嬉しいです。
    ╰(*´︶`*)╯Thank you.♥
    こちらこそ、本当に楽しかったです!
    ありがとうございました。
    エルメスカフェには、ご迷惑かもですが、
    私も本当に閉店まで居たかったです!!\(//∇//)\
    エルメスの話が尽きないです。
    まだまだご一緒していたかったです。
    次回も楽しみにしていますね!
    テディベア、気がつきましたか?!
    持っていきます?!笑笑

    2018年5月5日 23:53
  • ミント

    SECRET: 0
    PASS:
    >pinkさん
    こんばんは。
    コメントをありがとうございます。
    嬉しいです。(≧∀≦)
    はい!
    関西オフ会にも参加してみたいです!
    素敵なブロガーさまがたくさんいらっしゃるから、関西も迫力ありそうですね!(*˘︶˘*).。.:*♡

    2018年5月5日 23:50
  • ミント

    SECRET: 0
    PASS:
    >りんごろーずさん
    こんばんは。
    コメントをありがとうございます。
    嬉しいです。(*˘︶˘*).。.:*♡
    本当にバーキンとケリーが集まると迫力があって。
    見ているだけで、ドキドキでした。
    いつかご一緒いたしましょうね。
    大阪のエルメスカフェにも行ってみたいです!!
    \\\\٩( ‘ω’ )و ////
    コーヒーゼリー、大好きです。\(//∇//)\

    2018年5月5日 23:48
  • ミント

    SECRET: 0
    PASS:
    >まおんさん
    こんばんは。
    コメントをありがとうございます。
    嬉しいです。\(//∇//)\
    はい!
    とても楽しい時間でした。(*˘︶˘*).。.:*♡
    いつかご一緒いたしましょうね。

    2018年5月5日 23:46
  • ミント

    SECRET: 0
    PASS:
    >kikiLaLaさん
    こんばんは。
    コメントをありがとうございます。
    嬉しいです。\(//∇//)\
    バーキン、ゲットおめでとうございます!
    なんとなく出会えるような気がしていました。
    GWですから!
    本当に良かったですね。(*˘︶˘*).。.:*♡
    強運ですね!
    バーキン。
    素敵なブルーですね。(≧∀≦)
    コーデも楽しみにしていますね。
    もし
    街で見かけたら、お声かけくださいね!

    2018年5月5日 23:42
  • いろは

    SECRET: 0
    PASS:
    ミントさん
    先日は、お会いできて光栄でした!!
    でも、おっしゃる通り、ブログで繋がっていたからか、初めてお会いする、という感覚無かったですよね。
    昔からのエルメス好き同士が、久しぶりに会って、互いの近況報告する、みたいなノリで。
    あのエルメスカフェに2時間半…その後の予定が無ければ、閉店まで居れた気がします(^◇^;)
    次回はミントさんのホームグラウンドへ伺わせて下さいね◎
    そう、私もベアちゃんの後ろ姿に気付きましたよ~♫
    実物を見てみたい…♡

    2018年5月5日 15:58
  • pink

    SECRET: 0
    PASS:
    羨ましいです♪
    関西でも是非お願いします٩꒰ಂ❛ ▿❛ಂ꒱۶♡

    2018年5月5日 13:54
  • りんごろーず

    SECRET: 0
    PASS:
    ミントさん、こんにちは☆
    エル友の方々とメゾンのエルメスカフェでお茶会☕️
    素敵ですね!
    また皆様のバックの素敵な事‼︎
    バーキン・ケリーが揃うと圧巻ですネ♪
    見ていて、ため息が…
    素敵なお時間を過ごされて、よかったですね~
    いつの日か参加できたら…と夢のごとく思っております。
    ちなみに、大阪・エルメス御堂筋店にもエルメスカフェがありますよ。
    もし関西に来られることがあれば是非♪
    コーヒーゼリーが美味しいですよ(o^^o)

    2018年5月5日 13:33
  • まおん

    SECRET: 0
    PASS:
    とても素敵な会ですね~♪♬
    私もいつか参加したいです♡
    やはりバーキンとケリー輝いてますね(♡▽♡)

    2018年5月5日 13:30
  • kikiLaLa

    SECRET: 0
    PASS:
    素晴しい会ですね(*´▽`*)
    メゾンでこの皆様での迫力! すごいでしょうね(@_@)
    バーキンGET出来ました\(^o^)/
    ご縁でしたね、妹まで呼んでしまって。
    しばらくエルパトしない予定… ですが、しちゃうと思いますので、街で見かけたらお声がけします(笑)

    2018年5月5日 10:31

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。