春は、ピンクが着たくなります。

春は、ピンクが着たくなります。

こんばんは。
エルメスもファッションも大好きなアラフィフです。

風が強くて髪の毛がぐしゃぐしゃです。
が、
花粉もあまりの風の強さに吹き飛ばされてしまったようで、最近症状が軽いです。

お天気大荒れですね。

インスタにもお写真あげたのですが、
久しぶりに【エルメス】以外でモノを買いました。

あまりに【エルメス】で、いろいろ買いすぎてしまい、他に予算が回らなかった。

と、いうこともありますが、

【エルメス】での買い物が、大満足すぎて、他に気が向かなくて。

が、春休みも終わり、久しぶりに服を見に行っていたら、欲しいモノが見つかりました!

ピンクのロングカーディガンです。

アラフィフでも、
「春」だけはピンク色が許される。
と勝手に思っています。

いろんなピンク色がありますが、
アラフィフでも大丈夫そうな少しくすんだグレーがかった薄いピンクでした。

ICBのロングカーディガンです。

今年初めに購入した【エルメス】のスカーフ「フォーブルのグランプリ」にもピッタリです。

こんな感じのコーデで、お出かけしました。
(あまりにバタバタしていて、着画撮れず。)

ピンクのカーディガンとスカーフを「主役に」と思ったので、黒のガーデンパーティー(GP)は今回はチャームやツイリー何もつけずにノーマルで。

でも、
・スカーフ
・GP
・ブレスレット
・財布2個

で、【5エルメス】です。
いい感じです。


 
スカーフの「フォーブルのグランプリ」ですが、
 
よく見ると
ピンクはピンクなのですが、とてもたくさんのピンクが使われています。

濃いピンク・薄いピンク・サーモンピンク

どんなピンク色の服でも受け止めてくれる素晴らしい配色です。
カーディガンが少しサーモンピンク寄りなのですが、スカーフの柄の地面の部分のカラーとピッタリです。

流石は、エルメスです。

ワイドパンツも黒で、GPの黒と合わせました。

ピンク・白・黒の3色コーデです。

アラフィフがピンクを着て大丈夫か、少々心配です。が、春なので、ご勘弁くださいませ〜。

でも、ピンク色って、
なかなか優秀な色かも?!

ネイビーにも合うし、グレーも大丈夫そう。
カーディガン以外を白にしても素敵っぽいし。
ベージュもいけそうですね。

ピンクのカーディガンなんて、今までの私だったら手に取ったりはしないのですが、
【エルメス】のピンクのスカーフに合わせたくて。

春だし、ついついピンクを買ってしまいましたが、
なんだかとってもいい買い物をした気がいたします。

大満足です。

これからも自分で「無理!」と決めつけないで、
ちょっと勇気を出して、チャレンジしていってみようと思いました。
\\\\٩( ‘ω’ )و ////