【エルメス】のサンダルを履くための準備

おはようございます。
ファッションもエルメスも大好きなミントです。

先日
【エルメス】で購入したサンダル「レジェンド」ですが、

私、
このままでは、もったいなくて絶対に履けませんので、いろいろとサンダルをプロテクトしないといけません。

まず
ミスターミニットに持っていって、靴の裏を貼ってもらいます。

と、なんと
エルメスのロゴが、裏を貼ることによって隠れてしまうそうです。

ガーン

さらに裏を貼るときに靴の底を削るそうです。
私の大事なエルメスのサンダル「レジェンド」に傷つけるとは。

悲しい。。。

でも
少しでも長くサンダルを履くために、
背に腹は変えられません。

ごめんね、「レジェンド」
靴底のエルメスの「ロゴ」の見納めです。

そして、
戻ってきたレジェンド。


エルメスの「ロゴ」がなくなったー。

わかっていたことですが、ちょっと落ち込みました。

しょうがない。。。

と、自分に言い聞かせます。

強く、たくましく、立派になって帰ってきた!
と、思うようにしなくては!

ま、
とりあえず、
靴底は、これOKです。

そして、次に中敷きです。

サンダルなので、「夏」に使うことが多くなる。
ということは、「生足」で履くかもしれない。

っていうか、きっと「生足」じゃないと
カッコ悪いかも〜?!

汗、絶対かくし。
大事なエルメスを自分で汚すなんて、イヤー。

と、ネットでいろいろ調べたところ、サンダルのつま先の汚れ防止用のシートがありました。

早速購入し、貼ってみました。


「つま先クリーンプロテクター」です。


ちょうど足の指があたる部分に貼りました。

ちょっとピカピカして目立ちますが、履いてしまえば、隠れるので。

他にも気になる商品あったのですが、こちらは追い追い追加予定です。

これで、
一応準備完了です。

後は、私の「足のお手入れ」をすれば、いよいよ「レジェンド」が履けるー。

なんと、手間のかかる靴なのでしょう!

でも、こうやっていろいろ準備している間もなんだかワクワクして楽しいです。

美しいエルメスの靴を履くのが、本当に楽しみです。

Commentsこの記事についたコメント

20件のコメント
  • ミント

    SECRET: 0
    PASS:
    >skweddingさん
    こんにちは。
    コメントをありがとうございます。
    嬉しいです。(*˘︶˘*).。.:*♡
    色違いですか!
    ぜひお披露目をお願いしたいです。
    (*^ー^)ノ
    夏の黒サンダル。
    シックな感じになるといいのですが。(*゚ー゚*)

    2018年4月3日 14:17
  • ミント

    SECRET: 0
    PASS:
    >natsurinさん
    こんにちは。
    コメントをありがとうございます。
    嬉しいです。(*´∀`*)
    はい、エルメスの「ロゴ」が隠れてしまって悲しかったです。
    でも、ちゃんと使いたいので、我慢しました~。
    (T_T)
    早くデビューさせたいと思います!
    \\\\٩( ‘ω’ )و ////

    2018年4月3日 14:15
  • ミント

    SECRET: 0
    PASS:
    >気子さん
    こんにちは。
    コメントをありがとうございます。
    嬉しいです。(*^▽^*)
    気子さまもサンダルご購入されましたか!
    お披露目、楽しみにしていますね。
    (*˘︶˘*).。.:*♡
    はい。
    流石に10万越えのサンダルなので、まだ「取扱注意」中です。(^▽^;)
    初めては、気を使いますよね。

    2018年4月3日 14:12
  • ミント

    SECRET: 0
    PASS:
    >まかろんさん
    こんにちは。
    コメントをありがとうございます。
    嬉しいです。(*´∀`*)
    はい!着々と準備を進めています。(///∇//)
    デビューは、西武のホテル催事にするつもりです。
    (*˘︶˘*).。.:*♡
    ホテルだと歩きやすそうだし。笑
    そうなんです!
    まかろんさまに言われて気がつきました。
    私「エルメスを愛している!」んですね。
    だから、いろいろ買っちゃうんですね。(*^▽^*)
    困っちゃいます。(^◇^;)

    2018年4月3日 14:08
  • white-citrus

    SECRET: 0
    PASS:
    こんにちは~!!
    この靴、とてもいいとお聞きして欲しい気持ちが日々募っています。できるだけ行かないように決めていたのに、今月中旬にホームエルメスに行くことになってしまい、あったら買ってしまいそうです~(-_-;)
    他にどんなお色があるのでしょうか? 

    2018年4月3日 13:45
  • エルメスにハマるまあやの独り言

    SECRET: 0
    PASS:
    あとはネイルとか?ミントさんは色白ですからネイルも可愛いと思います!ペディキュアはちょっと派手目が綺麗ですよ。
    生足の初下ろし楽しみにしていますね

    2018年4月3日 12:46
  • skwedding

    SECRET: 0
    PASS:
    黒も素敵です!こちらの色違いを今手配して頂いてるのですが、黒も履いたらとても上品で素敵でした・・・!夏の黒もいいですよね!!いいないいな~(#^.^#)♪

    2018年4月3日 11:47
  • natsurin

    SECRET: 0
    PASS:
    サンダルデビュー着々と進んでますね(^ ^)
    裏張りすると〝エルメス〝が隠れてしまうのが残念ですが、ミントさんの仰る通り
    強く、たくましく、立派になったレジェンドちゃん
    デビューの日のアップ楽しみにしています(^o^)/

    2018年4月3日 11:47
  • 気子

    SECRET: 0
    PASS:
    私も今年はエルメスで初めて
    サンダルを購入しました♡
    エルメスは他のブランドにはなかった
    敬意を持って接してしまいますよね(*゚∀゚*)

    2018年4月3日 11:23
  • まかろん

    SECRET: 0
    PASS:
    こんにちは(*^¬^*)
    レジエンド準備着々と進めていらっしゃいますね!
    デビューはオレンジ様ですか?
    ミント様の愛を感じる記事とても良かったですよ☆

    2018年4月3日 09:57

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。