シェーヌダンクルアンシェネを使ってみました。

シェーヌダンクルアンシェネを使ってみました。

おはようございます。
ファッションもエルメスも大好きなアラフィフです。

やっと、エルメスに行けました!
が、エルメスに長居しすぎて。
時間切れで、東美会、ルミネには行けず。

今日!
午後にちょっと時間作れそうなので、東美会、ルミネに行ってきます!

全身コーデの写真、撮るつもりがすっかり忘れてしまって。。。

とりあえず。
シェーヌダンクルアンシェネの写真だけは、撮った!


時計と一緒にアンシェネをした場合。

この着け方だと、
時計にも、アンシェネにも、キズが着くかもー。

なので、あまりオススメは出来ないです。

でも、時計のキラキラと、ブレスレットのキラキラの相乗効果で、とってもゴージャスです。

見てると、癒されます。

アンシェネだけ着けた場合は、


こんな感じです。

私はこちらのサッパリした感じも、結構好きです。
服の袖から、チラッと見える感じがいいです!

アンシェネ、やっぱり平べったくて好きだわ。
癒されます。

普段はこちらの着け方で、いざという時に!?バーンと、時計と一緒に着けようと思います。

さすがエルメスのブレスレット!
とっても使いやすいし、他にはないデザインで、着けていると気持ちも上がります〜。

だって、エルメスのブレスレットだもの〜!!
幸せすぎますわ〜。

まさか、私がエルメスのアクセサリーを着ける日が来るとは、去年の今頃は想像もしていませんでした!!

今回、
久しぶりにシルバーアクセサリーを購入いたしましたが、
本当に、大、大、大、大満足です。

シンプルで、比較的お安いアンシェネにして、良かったです。

私、まだまだエルメス初心者ですし。。。

でも
いつかは、あのゴツくて、存在感のある【ザ・エルメス】なブレスレットの「コリエ・ド・シアン」をサラリと使えるエルメス上級者になってみたいものです!
\\\\٩( ‘ω’ )و ////