久しぶりのエルメス

久しぶりのエルメス

おはようございます。
ファッションもエルメスも大好きなアラフィフです。

いよいよ花粉が飛びはじめましたー!!
いやぁ〜〜。
今年もまず【喉が痛い】から始まり、【鼻水】【目のかゆみ】へ。。。

GWあたりまで、症状が続きます。
しっかり薬を飲んで、乗り切りたいと思います。

花粉は飛んでますが、
久しぶりにエルメスのパトロールに行きました。
楽しかった〜〜。

最近は、
夜な夜なエルメスオンラインやアメリカのエルメスオンラインやインスタなどで、どんな商品があるのか、私は何が一番欲しいのか、調べていて。

でも
いよいよ禁断症状です。
エルメスのお店へ直接行きたい!!

と、
夜な夜なリサーチした「欲しいかもしれない」モノを見に。
そして、
実際に商品があれば、試着などもしたかったので。

私、先日ありがたいことに【棚ぼた】があったので、軍資金はあります!!

それに、【メルカリ】もお陰様で順調に商品が売れていて。

今回この軍資金で、

バーキンまたは、ケリーを探す旅に出るか、
ここぞとばかりにアクセサリーや布モノ、小物、靴などを買いそろえるか?!
はたまた全部いっちゃうか!!←性格的に無理ですが。笑

と、
悩み中なんです。

たくさん商品を見せていただき、試着して、大満足でした!!

まだ入荷していない商品などもあったので、もう少し検討しなくちゃです。

私、お店で即決はなかなか出来ないので(よっぽどレアで、欲しかったモノなら即決いたしますが)家でじっくり考えたいのです。

家で、何を買うか、どれが欲しいのか、
しばらく悩んでいると、本当に欲しいものが浮かび上がってくるんです。

って言うか、
お店では、「欲しい!!」ってなっていたモノも、時間を置くと、

そんなに欲しくなかったかな。な商品に下がっていく?!感じです。

そして、浮かび上がってきた商品をまた別の商品と比較していく。。。

と、なかなか購入にはいたりません。笑笑

きっと、
貧乏性なのでしょうね、私。

でも楽しいんです〜〜。
すごく真剣に考えるので、買ってからあまり後悔はしませんし、買ったモノはものすごく大事にします。

ほとんど使わないほど。←馬鹿ですね。笑笑

でもちゃんと
新しいカレは、使いましたよ〜。

ピンク色のコートに、
フォーブルのグランプリ(ピンク)

    ↑
こんな感じで、出かけました。
(出かけた時は、中の服もちゃんと着てましたよ。写真では、並べるのを省略しちゃいました。)

自分の写真を撮るのは、やっぱり苦手です。

バッグは、ロエベのアマソナ28です。


こちらのロエベのバッグもすっごく大事に使っていて、四年前ぐらいに買ったのですが、まだ4、5回しか使ってないし!笑

ロエベのお店の方にも、

「綺麗に使っていらっしゃいますね〜」

と、褒められました。
ま、使ってないんだけどね〜。

そう!
ロエベでは、「タダ」でバッグのお磨きをその場で、して下さるのですね?!

まったく、知りませんでした。

初お磨きです。
嬉しかったです。

まだ寒いし、花粉も飛んでいますが、春モノ探しにもっとお出かけしようと思います。