久しぶりに購入したエルメスの【カレ】その1

久しぶりに購入したエルメスの【カレ】その1

おはようございます。
ファッションもエルメスも大好きなアラフィフです。

今日もスッキリ良いお天気ですね。

お正月休みも終わり、皆会社や学校へ行ってくれて、久しぶりに静か!!

やっとお正月に購入したエルメス品をゆっくり見れます〜〜。

と、
家に持って帰ってきたとき、こんな感じになっていて。

カレの入っているお箱に小さい箱が挟まってる?!

お店の方、何もおっしゃってなかったので、

「何か間違えちゃったのかしら?!」

と、最初ビックリいたしました!!

が、よく考えてみると、エルメスが間違えるわけがない。


よく見るとコレは!!

カード!

まさか〜。


エルメスのスカーフの結び方のカタログカードではないですかっ!!

コレ、タダなの?!

衝撃、嬉しい!!

サプライズですか〜〜。
なんで〜、何も言ってくれないの〜。

御礼が言えないじゃないですか!!

嬉しすぎる〜〜。

すぐに電話して、御礼を言おう!
と、思ったのですが、接客中かもしれないし、お仕事中かもしれない。。。

私の都合だけでは、かけられません。
また近々お店へ行って、直接御礼を言うことにいたしましょう。

それにしても、

なんて、【粋】なのでしょう、エルメスの方。
一生ついていきますから!!←迷惑。笑笑

私は、ほぼエルメス初心者なので、他のステキなエルメスブログで、見たこともない商品や小物をお見かけしたことはあっても、それがまさか自分の所に来るとは、まったく想像していなくて。

【初モノ】だらけです。


こちらのカード。

ホームページでお馴染みのモデルさんです!

一枚一枚に、いろいろなスカーフを結んでいます。

そして、裏側にそれぞれの結び方が説明してあります!!


イラストも超キュート!!

有難いわ〜、家宝にします!!

こちらのカードを見て、もっといろいろな結び方にチャレンジしてみたいと思います!!

って、購入したカレの話まで辿りつかない。。。

ごめんなさい。

〈その2はこちらから〉