お正月の銀座は【エルメス】だらけで、大興奮!(またまたヒマラヤバーキンにも遭遇!)

お正月の銀座は【エルメス】だらけで、大興奮!(またまたヒマラヤバーキンにも遭遇!)

こんばんは。
ファッションもエルメスも大好きなアラフィフです。

本日は、
【初詣】&【銀座セール】
でした。

銀座のセールは、夫の買い物のお供な感じです。
私は【銀座エルメス】にさえ寄っていただければ、後はお好きにどうぞ〜。

ま、
マックスマーラとモンクレールとヘルノにも、行きますけどね。


まず初詣

今回は、初詣後に銀座へ行くことを考えて、途中の「靖国神社」へお参りとなりました。
昔は、参道に夜店がたくさん出ていたのですが、今は全く出店なしでした。


スッキリは、していますね。

そして、駐車場も昔は無料だったのですが、今では有料になってしまっていました。
色々、変わっていくのですね。

と、銀座!

初詣の夜店がなくなってしまっていて、何も食べれなかったので、
まず、【GINZA SIX】でランチです。

6階の食堂街へ。
前から気になっていた「大食堂」に並びました〜〜。

と、その時!

私たちのすぐ後ろに
尋常じゃない【お金持ちオーラ】全開のアジアンの方が降臨いたしました!!

その方が【エルメス】の【ヒマラヤバーキン】をお持ちだったのです!!


(画像お借りしました)

ひょ〜〜、またまたヒマラヤバーキンに遭遇しちゃいました!
お正月から、超・縁起が良いですね〜、私。

やはり、
すんごいオーラでした、ヒマラヤバーキン。

さすが、銀座です。
その後も、GINZA SIX内で、【エルメス】のバッグをお持ちの方々にたくさん遭遇いたしました。

あっちもこっちも、
【バーキン】【ケリー】【ボリード】【ピコタン】

全部で軽く20人ぐらいは、遭遇したと思います。
もう娘も大興奮で。

さらに【銀座エルメス】へ
バッグのフロアに超ビッグな真っ赤なクロコのバーキン(?!)が飾ってありました〜〜。
お正月だから?!

サイズは、60ぐらい?
もっとかも。。。


(画像お借りしました)

とにかくエルメス内は、
お客さまも、バーキンだらけ!!
もう尋常じゃない数のバーキンを今日1日だけで、拝見することが出来ました!!

そして!!


(画像お借りしました)

なんと!

ピンクのバーキン30(35だったかも?!)のクロコを今まさに購入しようとしているセレブの方にも遭遇!!
凄い。
やっぱり銀座は凄すぎる!!
桁の違うお金持ちの方々が、お正月の銀座にはいるぞ〜〜!

私今日は、
夫のお買い物のお供で、銀座に来ていたのですが、終日「バーキン詣で」となり、大興奮しすぎてかなりの疲労感です

頭の中が、エルメスでパンパンです。
自分が買うより興奮したかも。。。笑

本当に凄かったわ〜〜。
なんか、あまりに皆さまが、普通にエルメスのバッグをお使いなので、

私もなんだか、
出し惜しみしてないで、ちゃんとバーキンを使わないといけない!!と思いいたりました。

色々、
勉強になりますね、銀座って!!