高輪会からの水族館、からの帝国ホテル。(^◇^;)

高輪会からの水族館、からの帝国ホテル。(^◇^;)

こんばんは。
ファッションもエルメスも大好きなアラフィフです。

昨日!
「高輪会」に初参戦してまいりました。

夏に
エルメスでバーキンを購入したら、西武の外商カードのお誘いが来たのです!

「日本最大のデパートイベントです。一見の価値アリです!!」と外商担当の方がおっしゃるので、恐々参戦いたしました。

キラキラが沢山で、思っていた以上に華やかなイベントでした。

エルメスの珍しいジュエリー&ウォッチも見れましたし。

が、実は私が一番狙っていたのは、

【駐車券】

なんとこのイベント受付で【24時間駐車券】がいただけるのです。

有難い!!

車を駐車したまま、

高輪プリンス近くの品川プリンスの「アクアパーク」へ

あ〜、
かわいい。。。ゴマフアザラシ、立って寝てます。


イルカのショーもあり、大満足。久しぶりの水族館。
とっても癒されました〜〜。

たっぷりと水族館を楽しんだ後に、
銀座へ移動。

帝国ホテルです。


帝国ホテルの歴史記念館っぽいコーナーがあり、昔の写真やホテルの模型が展示してありました。何度か帝国ホテルに来たことはあったのですが、こんな場所があるのは、知らなかった!

マリリンモンローも帝国ホテルに泊まったことがあるのですね〜〜。

歴史があって、カッコいいホテルです。

そして今回
なぜ、帝国ホテルかといいますと、
娘のお誕生会を「北京」でしたのです。

先日、
レストラン「北京」のコース料理のペアチケットをいただきまして。

娘の誕生日も近いので、丁度良い!と、
夫、私、娘と3名だったので、ペアチケットで一人分足らなかったのですが、お料理別で追加いたしました。

帝国ホテルなので当たり前ですが、
とっても雰囲気がよく、サービスも素晴らしく、もちろん美味しく、
楽しいお誕生会が出来ました。

ちょっと贅沢すぎるくらいです。

こんなステキなレストランで、お誕生会をしてもらえて、
娘は、本当に幸せですね。

そして、
パパからの
誕生日プレゼントは、お財布です。

ケイトスペード です。

なんだか、私のシルクイン と同じローズジャイプール色。。。娘、パパにリクエストして、私のお財布の真似をしたそうです。

ういヤツ!!

確かに、
このかわいいピンクは、私より娘に似合いますね。。。

ま、私はアラフィフですが、小物だったら、まだまだピンクを使いますけどね〜〜。