●バーキン購入の一部始終『その2』〜リライト〜

【こちらの記事は2017年夏の記事をリライトしたものです】

ファッション大好き、アラフィフです。
こちらの記事は、「バーキン購入の一部始終その1」の続きです。

その2

私、なんか悪いことしてないよね?!
これから何が起こるんだー、誰か教えてくれー。

と心の中は大騒ぎ。

しばし待って、ようやく店員さんが戻ってきました。

「こちらです」

ゆっくり丁寧にそっと袋から出してくれて、バーキンを見せてくれました。

 

衝撃!!

あまりの神々しさに泣きそうです。
「これが本物のバーキン」・・・。

もちろんコメ兵とかで中古のバーキンは見たことがあります。が、新品のバーキンはすごい迫力です。
全然違うんです!

全くマッサラ、例えるなら出産したての赤ちゃんのような。
触ったら壊れてしまいそうな。

可愛く、美しく、発光していて、すごい存在感です。
感動しました。

もう芸術品ですよ、バーキン。
あー、買っちゃいそう・・・私。

やばいよ、やばいよ。(出川風)笑

「どうぞ、お持ちください」
いやー!!持ったらダメでしょ?買っちゃうでしょ?!

ペットショップの子犬とか子猫とかと同じでしょ!!
抱っこしたら買っちゃうでしょー?!!

あー、手を洗ってから、触りたかったー。
綺麗な手で触らないといけないでしょー!!

でも、おしぼりくださーい。とは、さすがには言えませんし。
しょうがないので、芸能人と握手しようする人みたいにジーパンで手のひらをゴシゴシしちゃいましたよー。

あー品のかけらもない、私!!!
それなのに、

「とてもお似合いです。」と店員さん。

うそ!!!

Tシャツにジーパンだよ。
ノーメークだよー。泣

でも持ったらわかる。
似合ってる。

どんな服でも、誰が持っても似合うバッグなんだよー、バーキンは!!

なんと恐ろしいカバンなんでしょう・・・。

魔法がかかってるカバンなんだ、コレ。
アラフィフでさえも「魔法」かもしれないと思わせるこのド迫力。

もうずっと頭はフル回転です。
どう金策したものやら・・・。←もう買う気。

もちろんバーキンは買うつもりでした。

が、

〜いつか出会ったら〜

結婚20年の記念なので、パパの了解も取ってあります。
が、
〜記念日は半年後〜

なんで、今?!

まだまだ心の準備が整っていない。

でも、もしこのバーキンを今買わなかったら、次にいつまたバーキンに出会えるかわからない。。。
次も、バーキンを紹介してもらえるんだろうか!?

自分の欲しい色のバーキンになんて、いつ出会えるの?!

「今でしょー」笑

違う違う「一生ないかもよー」でしょー。笑
頭の中で独り言がすごいスピードでジャンジャン展開されていきます。

それに、この金額ってカードでサクッと買える金額なのかしら?
それとも現金?

バーキン購入の一部始終『その3』〜リライト〜へ