裕二と晃司。

裕二と晃司。

お久しぶりです。ミントです。あ、アラフィフのミントです。
なかなか記事を書かず、大変申し訳ございませんでした。

【実生活】がバタバタしていまして。笑  ↑そんな面白い話ではないのですが(どちらかというと悲しいお話。笑笑)、ま、近々書きますね。


そうそう皆さま!私が全然記事を書かなくても、見捨てずブログを見に来ていただいて、本当にありがとうございます!
アメブロにも、引っ越し先のブログにも、インスタにも!!全く記事を書いていないのに、たくさんのアクセスがあり、感激しています。
本当に本当に、ありがとうございます。d(((((≧▽≦))))))b
なーんにも書いてないのに、日々千以上のアクセスがあり、不思議?!さらに、アクセス数が、急にドーンと増えたりしたりして?!不思議!!?
本当に感謝しています。。。

そうそう。ブログも書かずに何をしていたのか!?ですよね。笑
ズバリ!【TVドラマ】を観ていました!!ごめーん。笑

私、約35年前は、【JK】でした。←かなり前。笑笑あ、「JK」って、女子高生のコトです。
私、マンモス女子校だったのですが、クラスメイトの皆んなは、「ジャニーズ」に夢中でした。「少年隊」「シブがき隊」「光GENJI」などなど。←知らない方もいらっしゃるかと思いますが。。。

ごめんなさい!説明は割愛させていただきいますね、長くなっちゃうから。。。
そんな中、私は、天邪鬼でして。(まぁ、今でも少し天邪鬼ではあるのですが。。。)
大衆が好きなモノは、全体的にあまり好きではなくて。。。だから、「ジャニーズには興味なし」なテイだったんです!!
そう、私JKの頃は、【吉川晃司】派でした!


その頃、クリアファイルのような紙が挟める透明な下敷きがあり、吉川晃司の写真やプロマイド、歌詞カード(手作り)などを挟み、一人悦に入っておりました。


私だけが彼(吉川晃司)の魅力に気がついているのです。ジャニーズみたいに複数まとめ売りではなく、ピンで十分魅力的な吉川晃司さまに!!
ジャニーズ好きなんて、子供よ!大人な魅力満々な、吉川晃司が一番!わかってないなー、皆んな!って。


いやー、相当のめり込みましたね、吉川晃司に。
そして、約35年ぶりに【下町ロケット】で、相変わらず見目麗しい吉川晃司さまに再会して、
「きゃー!!いまでもステキー!!私の晃司ー!!」
と、一人テレビの前で大はしゃぎしているのですよ、今。
あー、忙しい。笑笑


まあ、正確には、前の【下町ロケット】からですが。笑
本当に嬉しい。吉川晃司が、今でも相変わらずカッコよくて!!やっぱり好き。
そして、私もう少し大人になり、大学生になったころも、「ジャニーズ」には、全く興味なしが続きます。


「KinKi Kids」「SMAP」「TOKIO」全然なんとも思わない。笑
そんな私は、今度は、【織田裕二】に夢中になったのです!!
「東京ラブストーリー」では、そんなにピンときてなかったのですが、「振り返れば奴がいる」「お金がない」「真昼の月」と、さらに「踊る大捜査線」と、裕二テレビに出る出る!!


もう、あっという間に裕二に夢中です。ファンクラブにも入りましたし、コンサートにも何度も行きました!!その頃に「オフ会」と言って、ネットで繋がっていた全国の裕二ファンの方々ともコンサートの度に集まり、ロケ地巡りなどしてました。↑今でも仲良くさせていただいている方もいます。
もう間違いなく裕二が世界一、カッコいいー!!でした。笑


そうそう、「世界陸上」も夜中にテレビ局まで見に行きましたよ。
あぁ、懐かしいわぁ。私の青春。
と、最近また裕二さまが、月9の【SUITS/スーツ】に出ているではありませんか!!それも弁護士役!高級スーツもビシッと決まり、カッコいいことこの上ないわ〜。
サイコーです。
私の青春を捧げ愛した二人(大げさ。笑笑)にまた会えた!!それも今でも超絶カッコいいままで!
幸せだわ〜。


【裕二】と【晃司】
今でも、どちらもステキだわ〜。二人とも今でも、好き。。。と、TVドラマに夢中でして。
やっと、最終回も終わり(下町はまだだけど)、落ち着いてきましたよ、気持ちが。
あ、もっと昔、小学六年生の時は【野口五郎】が好きだったんですけどね。。。その話は、また機会があれば。笑笑

なんですが、今の私は、今度は【嵐】に夢中でして、あの頃のジャニーズ嫌いはどこへ行った?!なんですよね〜、不思議。
本当に人の心は、とらえどころがないというか。。。

さらに【BTS】の「V」が魅力的すぎて。。。好きになってしまいそう。。。笑笑
世界一、美しいお顔です「V」さん。。。(一番左の子) ↓

アラフィフなのに、アイドルに夢中なんて、少々お恥ずかしいのですが、すみません。。。気持ちだけでも若く保ちたくて〜。ご勘弁〜。笑

最後まで読んでいただき、ありがとうございました。

あ!【エルメス】記事は、引っ越し先のブログ書いていこうと思っています。
で、普通のブログは、アメブロに書こうかな〜。とちょっと考えてます。
これからもよろしくお願いいたします。

【中古】振り返れば奴がいる BOX【DVD】/織田裕二19,526円楽天

(DVD)COMPLEX 20110730 TOKYO DOME 日本一心  吉川晃司 布袋寅泰【中古】36,000円楽天