【エルメス】ケリー25のバックインバッグは使っていません。

こんにちは。
ファッションもエルメスも大好きなミントです。

皆様からの「いいね!」や「コメント」が本当に嬉しくて、お返事書くのを楽しみにしています。
本当にお気に留めていただき、ありがとうございます。

必ず全てにお返事するようにしています。
が、たまにお返事をし忘れたりもしてしまいます。
ので、もし「返事が来てない!」という方いらしたら、お手数ですが、催促してくださいね。

と、先日どちらかのコメントで、

【ケリーのバッグインバッグは何を使っていますか?!】

というお問い合わせがあったような、なかったような・・・。

そう、
最近私、【お酒を嗜む】というのに挑戦中でして。笑
私は、完全なる「下戸」なのですが、多少老後に向けて「お酒」も楽しんでみたいなぁ。と思っておりまして。
旦那も「ほぼ下戸」なので、二人で頑張っています。笑笑
まぁ、そんなに頑張ることではないとは思うのですが、

正直 羨ましいんです!!!!

「ビールが美味しい〜」とか「ワインが好きで」とか、すごく羨ましいんです〜。

旦那も
「ビールが美味しい。って言ってみたいなぁ」と言っていて。笑
わかるわぁ。
どこが美味しいのか、よくわからないもの〜。汗

なので、「美味しいビール」を絶賛探し中なんです。笑
あと、ワインも練習中です。

話が逸れましたが、
なので、夜にコメントのお返事を書いている時は、
私、お酒の練習中なので、ほぼ酔っています。笑

そんな中、確か「ケリーのバッグインバッグ〜」って質問があったような・・・。と、ハッと急に思い出しまして。
探してみたのですが、そのようなコメントがなく・・・。

酔っていたから、寝ぼけちゃったのかしら?!
とも思ったのですが、気になるので、

もう「ケリーのバッグインバック」のことを記事にすることにいたしました。笑
これで、スッキリします。

私のケリーは、サイズが「25」です。
とても小さいです。
バーキンも25なのですが、まだバーキンの方が「マチ」がありますので、荷物は、ケリーよりたくさん入ります。

なので、「ケリー25」には、バッグインバッグを使っていません。
だって、バッグインバッグを入れてしまうと、更にもっと荷物が、入らなくなってしまいますから・・・。

「ケリーの内側を保護したい」という気持ちはあるのですが、本当に荷物が入らなくなっちゃいそうで。。。。

バーキン25と同じ持ち物は、ケリー25には入りません。
なので、厳選に厳選を重ね、より少ない荷物にしています。


小さいバッグは、無理かも・・・。
と、思っていましたが、
まぁ、やればなんとかなるもんですね。
こちらで出かけて、困ったことまだないですから。

厳選した荷物は、
【長財布】【コインケース】【キーケース】【スマホ】
【ティッシュケース】【ハンカチ】です。

ローラアシュレイの「ティッシュケース」を使っているのですが、ポーチになっていて、若干物が入るので、リップや鏡、薬など必要最低限を詰め込んでいます。
(黒く見えるのが、ティッシュケースです)

ケリー25以外のバッグの時は、
この荷物にプラスして、【カードケース】と【文具&本】【メガネ】を持ち歩いています。

クレジット系のカードは長財布に入れてありますので、カードケースの方は、図書館のカードやクリーニング・スーパーのカードなどが入っています。

これで、一応なんとか蓋も閉まります。
質問の答えといたしましては、タイトルにある通り

「ケリー25にバッグインバッグは使っていません」

と一行で済むところを長々と書いてしまって、なんだか申し訳ありませんでした。
最後まで読んでいただきありがとうごさいます。

何か質問がありましたら、どしどし聞いてくだいませ。
私で答えられることであれば、お答えいたしますので。