【エルメス】初・PO!!(≧∇≦)

【エルメス】初・PO!!(≧∇≦)

こんばんは。
エルメス大好き、ミントです。

いつもブログに「いいね!」や「コメント」をありがとうございます。
ブログの引っ越しで、皆さまには大変ご迷惑をおかけしているのに。。。
感謝しています。(T_T)

台風、皆さま大丈夫ですか?
また関東地方に向かってきていますね。(^◇^;)

と、今日も【エルメス】のお話しです。

私、「初・PO」をいたしました。

そう、PO!
パーソナルオーダーです!!

ですが、バッグのPOでは、ないのですよ。

ごめんなさい。

バッグのPOは、まだまだ私では、どう考えても無理でしょう!!
まだエルメス歴2年目ですから!

実は、丁度、半年ほど前に時計のベルトをパーソナルオーダーしていまして。\(//∇//)\
それが、出来上がってきたのです。

「エルメスの時計?」
「いつ買ったの?ブログに書いてないんじゃないかしら?」
「聞いてないよ!」

と、言われてしまいそうですが、
実は、もう1年以上前に【エルメス】で、時計を購入していて。。。

なんだか、その頃いろいろ買いすぎちゃってた時期で、「あ〜、また買った!」と言われるのではないかと、少々恥ずかしくて、ブログには載せていませんでした。

ごめんなさい!!
ブログに載せるタイミングを探してはいたのですが、、、。

で、今回
ブログも新しくしたし、パーソナルオーダーのベルトも来たので、載せることにいたしました!

私が購入した時計は、

【ナンタケット】です!(*˘︶˘*).。.:*♡

素敵〜。\(//∇//)\

私、普段の時計は「カルティエ」の「タンクフランセーズ」を使っています。
そして、お出かけ用は「ロレックス」を使っています。
この二本で、基本時には充分だと思っていたのですが、アラフィフにもなりますと、

冠婚葬祭(特に葬)が増えてきていて、その時にする時計をどうするか迷っていたんです。

「カルティエ」も「ロレックス」もベルト部分が金属なので、「葬」には、ちょっと華美かも?!
と思っていて。

少し前から「黒革ベルト」の時計があったらいいかも?!と考えていたのです。
そしたら丁度「エルメス」で、良さそうなのがありまして!!

エルメスに思い切りハマっていましたので、もちろん即決で、購入していたんです。

裏側もかわいいです。

腕にすると、

おー、細くて小さめが、エレガントで、とってもいい感じです。
黒ベルトの地味さも良い!!

私が大好きな【エルメス】ですから、満足感は素晴らしいですし!!笑笑

更にお値段も、
カルティエやロレックスに比べたら、とてもお手頃価格でした。
(こちらは、カシシル2枚分ぐらいかな?!)

これで、万が一の時用の時計も準備出来ましたので、一安心です。

と、それでも流石に「冠婚葬祭だけ用の時計」っていうのは、勿体ない気がしていました。

そうしたら、エルメスの方が、

「ベルトは付け替えるコトが出来ますよ」

と教えてくれまして。

それはいい!
普段は、違うベルトにしておいて、冠婚葬祭の時に「黒」にすれば良いじゃないの!!

と、

私が【ナンタケット】を購入した時は、まだ【ナンタケットミ】の「ミニ」が発売されたばかりで、替えのベルトが、そんなになかったんです。(汗)

そうしたらエルメスの方が、

「もうすぐ、替えベルトもどんどん販売が始まると思いますし、時計のベルトは、一応オーダーするコトも可能です。」

「フランスへ注文するので、無理な場合もあるのですが、好きなお色・革でリクエストは出せますから」と。

と、おっしゃってくださって。

私、

「おー!!
好きなお色、革でオーダー出来る?!
それって、パーソナルオーダーですね?!」

H、

「まぁ、そうですね。笑」

と、
こちらを聞いて、俄然替えベルトも買う気、満々です。

なんたって、夢のパーソナルオーダーですから!!笑

それからしばらくは、
「替えベルトは、何色にするか?」
で、すごく、すご〜く悩んでいました。

やっぱり、大好きな「ネイビー」にするか。
アクセントに「赤」もいいかも?
いや「ピンク」もアリか?

いや、アラフィフだし「ピンク」はやめとくか?!

思い切って「ワイン色」「ダークグリーン」も素敵かも?!
いやいや待てよ。。。

楽しい。
楽しすぎる!!

エルメスの時計の替えベルトを悩んでいる時間が、素晴らしく幸せすぎる!!
ずっと考え続けたい!!

と、しばらく妄想して楽しんでいました。笑笑

と、長くなりそうなので、今日はこの辺で。。。

【エルメス】初・PO!!(その2)はこちらから