エル友とオフ会(夏の陣)

おはようございます。
エルメス大好き、ミントです。

と、
素敵なエル友の方々が、集まってくださいました!!

が、集まる当日の天気予報は、「雨」の予報でした。泣
もちろん雨の場合は、エルメスのバッグは、使えません。
皆さまの大切なバッグが、万が一濡れちゃったら一大事ですから!!

「エルメスオフ会ですが、エルメスバッグでなくてもいいですからね!!」となりました。

皆さまと会って、お話出来るだけでも「至福タイム」なんですから。

が!

奇跡的に天候が回復して、晴れたんです!!!
私やエル友の方々の「エルメス愛」が神様に届きましたね。
おかげさまで、皆さまのステキなエルメスバッグやロデオ、プレタなど、素晴らしいエルメスの数々が大集結出来たんです。( ^∀^)

それはもう最高な会でした。
まず一次会からスタートです。
一次会は「ランチオフ会」です。
エル友の方々とランチをさせていただきました。

が、

私、何を食べても、味がよくわからなかったんです!!笑笑
話に夢中になりすぎてしまって、何を食べたかもよく覚えてない感じ!
気がついたら、お皿はカラ。

今回もなかなかな高級中華でしたが、味を楽しむ余裕は、全くありませんでした〜。笑笑

見てくださいませ。
こちらの素晴らしいバッグの数々。

 

 

 

 

 


皆様素敵なツイリーを巻かれて、より美しい。

コーデの参考になるし、見たこともないツイリーも拝見させていただきました。
もう皆様センスが良くて〜。

勉強になります!!

お色は手前から、
「ゴールド」「エトゥープ」「グリアスファルト」「ブルーインディゴ」
「フルーニュイ」「ブルーブライトン」「グリトゥル」
です!!

さすがエルメス、どちらのバッグも惚れ惚れするぐらい美しいですね。
さらにロデオも!!
色とりどりです。

 

 

 

 

 

 

こんなに幸せな会があるんでしょうか。
本当に「ブログ」をやっていて良かったです。