エル友とオフ会(夏の陣)

エル友とオフ会(夏の陣)

おはようございます。
エルメス大好き、ミントです。

ブログを引っ越して皆様にはご不便をおかけするかもしれませんが、よろしくお願いいたします。
私のわがままをお許しくださいませ。

毎日暑いですね。
夏!
ですね。

この暑い中、
素敵なエル友の方々が、集まってくださいました!!

が、集まる当日の天気予報は、「雨」の予報でした。泣
もちろん雨の場合は、エルメスのバッグは、使えません。
皆さまの大切なバッグが、万が一濡れちゃったら一大事ですから!!

「エルメスオフ会ですが、エルメスバッグでなくてもいいですからね!!」となりました。

皆さまと会って、お話出来るだけでも「至福タイム」なんですから。

が!

奇跡的に天候が回復して、晴れたんです!!!
私やエル友の方々の「エルメス愛」が神様に届きましたね。
おかげさまで、皆さまのステキなエルメスバッグやロデオ、プレタなど、素晴らしいエルメスの数々が大集結出来たんです。( ^∀^)

それはもう最高な会でした。
まず一次会からスタートです。
一次会は「ランチオフ会」です。
エル友の方々とランチをさせていただきました。

が、

私、何を食べても、味がよくわからなかったんです!!笑笑
話に夢中になりすぎてしまって、何を食べたかもよく覚えてない感じ!
気がついたら、お皿はカラ。

今回もなかなかな高級中華でしたが、味を楽しむ余裕は、全くありませんでした〜。笑笑

見てくださいませ。
こちらの素晴らしいバッグの数々。
皆様素敵なツイリーを巻かれて、より美しい。

コーデの参考になるし、見たこともないツイリーも拝見させていただきました。
もう皆様センスが良くて〜。

勉強になります!!

お色は手前から、
「ゴールド」「エトゥープ」「グリアスファルト」「ブルーインディゴ」
「フルーニュイ」「ブルーブライトン」「グリトゥル」
です!!

さすがエルメス、どちらのバッグも惚れ惚れするぐらい美しいですね。
さらにロデオも!!
色とりどりです。

こんなに幸せな会があるんでしょうか。
本当に「ブログ」をやっていて良かったです。

こんなに素晴らしいエルメスの友人が、たくさん出来て!!泣
また、ぜひ会ってくださいね〜。