ケリー、使いました〜。

こんにちは。
エルメスもショッピングも大好きなミントです。

と、
いよいよ、
「ケリー」をデビューさせました!

娘の「入学お祝い」の会です。
ケリーデビューにピッタリですね!

まぁ、
5月中旬、GWも終わった頃なので、
だいぶ時期がずれてしまいましたが。。。

本当は、
「入学お祝い」なので、
3月末、4月初旬あたりを予定していたのです!
が、
混んでいる時期で、レストランの予約が取れなかったんです!!

さらに
家族のスケジュールの調整もあり、

結局
先週末にやっと「入学お祝い」の会となりました。。。

と、実は私5月生まれで。。。
さらに、
たまたま「入学お祝い」の日が、私の誕生日当日で。。。


なんでー!!?本当は、娘の「入学お祝い」の会のはずなのに、
私の誕生会になっちゃってるしー。ケーキに、
恐ろしい「数」のロウソクがのってますよ。。。やめてー!!
恥ずかしいから〜!

全くもって、心外なんです。。。
私は、本当に、
娘のお祝いだけ!してほしいんですよ〜!!

と、
娘も、少々ご立腹。

そりゃそうだ!

ごめんよ、娘。
でも、私は全く悪くないのだよ。

悪いのは、変なサプライズをしかけてきた

おじいちゃん!!

あのケーキ&ロウソクをレストランにお願いした、おじいちゃんが、悪いんだからね!

なんとも不本意ながら、
娘の祝いの会を横取りして、自分の誕生会みたいにしてしまう。
という、
微妙な立場にさせられてしまった「お祝い会」ではありましたが、
料理はとっても美味しかったです。

あの「美空ひばり」さんも、生前よくこちらのお部屋でお食事をなさっていたそうですよ。

娘もアワビとステーキを食べたあたりから、だいぶ機嫌もなおり、私もホッと一息つけました。
そして、ケリー。

なんだ、かんだ、私は精神的にかなりバタバタしてしまいまして、ケリーの写真を撮る余裕はありませんでした。

写真は一枚だけ。
それも、娘が撮ってくれました。

ありがとう、娘よ。

そして、
入学おめでとう!

2018/5