●【運】と【エルメス】の関係を私なりに考えてみました。

こんばんは。
エルメスもファッションも大好きなアラフィフです。

いつも
「いいね」や「コメント」また、「メッセージ」もいただき、とっても嬉しいです!!

さらに
ブログやインスタを
ご贔屓にしていただき、感謝しています。

GW前後、
連日、
エル友とランチやお茶をさせていただいています。

ただのアラフィフの主婦に会いに来ていただき、感激しております。

また素晴らしいエルメスの品々を拝見させていただき、もう最高です!!

エルメスに行っても、
バーキン・ケリーにボリードやガーデンパーティーなど、なかなか置いてないじゃないですか?!

昔のシーズンの限定カラーなどは、まったく見る機会もありませんし!
本当に連日、
至福の時間を過ごさせていただいています。

私個人の予算は限られていますので、
100個も200個もエルメスのバッグ買えないじゃないですか?!

見せていただけて、本当にありがたいです〜。

それに、エルメス直営店でも、なかなか出会えませんから!
自分の持っているバッグやお品以外を拝見させていただける機会は、私にとって本当に貴重です。

自分には、
「たぶん似合わないだろうなぁ。」な、お色や形のお品なども見せていただけると、新たな魅力を発見出来たり、「すごく素敵だわ!!私にも似合うかも?!」と、考えるコトも出来ますし。

本当にありがとうございます。

そして、
ブログのお陰ですね。
感謝しています。

と、
皆さまが「ミントさんは「運」がいいね」と言ってくださって、本当に嬉しいです!!

【エルメス】と【運】は、切っても切れない関係だと私も思っていますし。(もちろん他にもいろいろありますが。。。)

あ、上顧客さまであれば、もう【運】はそんなに必要がなくなり、【先立つもの】があれば大丈夫ですが。。。

それでも、
自分が欲しいモノに出会える【運】は、やっぱり大事なように感じます。

私、
昔から【開運】にとても興味があり、かなり本も読み込みましたし、いろいろ実践もしてきています。

もし!
エルメスで希望のお品が欲しい!!
なかなか出てこない!
な方は、

「騙された。」と思って、いくつか【開運】になることをしてみては、いかがかしら?!

生まれつきの【運】も、もちろんあるとは思いますが、
今よりもっと【運】を良くすることは、可能だと思います。

私、
【開運】やり過ぎていて、どれのお陰でバーキンやケリーにたどり着いたのか、よくわからないのですが。。。
とりあえず全部!
載せてみますね!!

・社会のルールを守る
・人助け
・募金
・文句・悪口を言わない
・威張らない
・怒らない
・お墓まいりをする
・感謝をする
・掃除をする
・運が良いと思い込む
・ネガティブにならない

と、ザッとこんな感じ。笑笑
後、

・開運財布
・新月のお願い
・風水

も、やってますー。
かなり手広くしていますね。笑笑

でも、
やらないよりやった方がいい!し、

信じない!より、
信じてみた方がいい。

と思いますよん。

私もまだまだ精進しなければ。なのですが、
ご興味あれば、ぜひ〜。

インスタにも載せたお写真で、すみません〜。

ガーデンパーティーのローズパープルに
ディオールのツイリーを巻いてみました!

あ〜、
やっぱり、ローズパープル買って良かったです。
見てるだけでも幸せです。

Commentsこの記事についたコメント

46件のコメント
  • ミント

    SECRET: 0
    PASS:
    >りんごろーずさん
    おはようございます。
    またまたコメントをありがとうございます。
    嬉しいです。(≧∇≦)
    そうですね、直感も大事ですよね!
    私でよければ、いつでもご相談くださいませ!!
    カラー診断もぜひ。(*≧∀≦*)

    2018年5月15日 08:14
  • りんごろーず

    SECRET: 0
    PASS:
    >ミントさん おはようございます。
    アドバイス、ありがとうこざいます‼️
    カラー診断ですねー
    やったことがないので、チャレンジしてみようと思います(^^)
    あとは実物の物を見てピン!とくるか、似合うか…ですよね~~
    また何かありましたら、ご意見お願い致します~。╰(*´︶`*)╯♡

    2018年5月14日 07:56
  • ミント

    SECRET: 0
    PASS:
    >すみさん
    こんばんは。
    コメントをありがとうございます。
    嬉しいです。(*˘︶˘*).。.:*♡
    トレンチは、明るいし、肌馴染みも良いので持ちやすいですよね!
    私は「黒」が大好きで。笑
    本当に持ちやすくて気に入っています。
    確かに重い色ですが。。。(^◇^;)
    他のアイテムを明るいお色にしたり、ツイリーを巻いたりして、重すぎないように注意しています。
    自分が一番好きな色を持つのが、いいですよね!
    見かけたら、ぜひお声をかけてくださいね。

    2018年5月13日 22:37
  • ミント

    SECRET: 0
    PASS:
    >りんごろーずさん
    こんばんは。
    コメントをありがとうございます。
    嬉しいです。(*˘︶˘*).。.:*♡
    「開運」
    私も出来ることだけ、実践しています。
    無理は禁物です。(*゚∀゚*)
    玄関掃除、もっとちゃんとやらなくちゃ!!
    エタン。
    私は、カラー診断でウインタータイプなのです。
    なので、あまりエタンやエトゥープは得意じゃなくて。。。(^◇^;)
    「黒」とか「白」とか「紺」が好きなんです。
    でも、肌色に近いお色の「エトゥープ」や「エタン」や「グリアスファルト」は馴染ませるカラーとしては、素晴らしいお色だと思います。
    一度カラー診断を受けてみると、自分に一番似合うお色がわかり楽しいですよ。(*゚∀゚*)

    2018年5月13日 22:30
  • ミント

    SECRET: 0
    PASS:
    >hspyさん
    こんばんは。
    コメントをありがとうございます。
    嬉しいです。(*゚∀゚*)
    母の日、ご主人さまとお嬢さまからのプレゼント、羨ましいです。
    (*˘︶˘*).。.:*♡
    「開運」は、楽しみながらするのが、より良いと思います。
    私もサボらずちゃんとしなくちゃです。笑笑

    2018年5月13日 22:24
  • すみ

    SECRET: 0
    PASS:
    ミントさま☆
    開運いいですね。
    ツィリー私もほぼ持っていないのですが、先日トレンチのガーデンパーティを購入したさいに買いました☆
    ガーデンパーティ黒がいいなとかエトゥープがいいわと思っていたのだすが、店員さんが黒は暗くなりますよと、、私の服装も黒やネイビーなもので、、でも、黒のガーデンパーティ持たれてる方を拝見すると欲しくなります。
    エトゥープも欲しいなーとまたお会いしたことないので笑
    きっと私のカラーでないのかもと最近思っています。笑
    いつか、店舗でお会いできたら、嬉しいです❗

    2018年5月13日 19:30

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。