【ガーデンパーティー30】をようやく購入できました〜。

【ガーデンパーティー30】をようやく購入できました〜。

こんばんは。
ファッションもエルメスも大好きなアラフィフです。

やっと私の日常のペースに戻ってきました。
友人とランチしたり、ショッピングしたり、映画観たり、図書館行ったり。

自分のペースで動けて、幸せです。

と、買い物ついでにエルメスを外から覗いてみたら、

テーブルでお客さまがピコタン二つを見比べながら、どっちにしようかしら〜?!な場面に遭遇いたしまして。

ピコタン二つ並べて選べるなんて、なんとセレブな顧客さまなのかしら〜。と何気なく眺めていましたら、

遠く
一番奥のバッグをディスプレイしてある棚の一番下の段に、

ひっそりと【ガーデンパーティー30の黒】が飾ってあるでは、ありませんか!!

嘘でしょ〜〜。


私、小走りでガーデンパーティーに向かって、突進!
アラフィフは普段は冷静ですが、たまには取り乱します。

近くの店員さんに、

私「こちらは、ガーデンパーティー30の黒ですか?持ってみてもよいかしら?!!」

と、返事を聞く前にすでに手を伸ばしている、私。

〈イメージ〉
ビーチ・フラッグス状態〜〜。

H「どうぞ〜、先程飾ったばかりです〜〜」

ガーデンパーティーを手に取り、ホッといたしました。(ほかに誰もいませんけれど。笑)

私「こちら、30の黒ですよね?!珍しい?」

H「そうですね、30黒は久しぶりに見ました。ガーデンパーティーは人気ですから〜〜」

私「どうしよう。。。」

私、昔からガーデンパーティーは欲しいと思っていたのです。
ずっと探していました。
本当です!

私、
まだ一つもガーデンパーティーを持ってないし!!

いままでも
お店で何度もいろいろな色のガーデンパーティーに出会ってきましたが、その度に決心がつかず。

せっかくだから、セレブっぽい「白」がいいかな?

でも汚れそう。。。

「ローズパープル」いいかも!!

でも
毎日使いたいから、一つめは普通の色の方がいいなぁ。

「ブルーインディゴ」

私のバーキンと同じ色だし。。。
好きだけど、できれば別の色が欲しいかな〜。

「エトゥープ」

私、カラー診断「ウインター」タイプだから、ベージュって、ちょっと苦手なのよね〜。

「ブルーエレクトリック」「グリーン系」「グレー系」「ゴールド」「赤」「ベビーピンク」「オレンジ」「ローズジャイプール」

と、なんだかいままで、思い返すと私だいぶ出会ってますね、ガーデンパーティーに。笑笑

が!

いままで、
決めきれなかったんです!!

バーキンやボリードと比べても、お安いのにもかかわらず!

いつも決心がつかなくて。。。
でも、やっぱりガーデンパーティーは欲しくて。

黒のガーデンパーティーを見て、やっと

コレだ!!

となったのです。

私、やっぱり

暗いお色が好き。

なんです。

とにかく、毎日持てるエルメスのバッグが欲しかったんです!!

バーキンは、まだまだ私使うのに緊張してしまうので、気合いが必要ですし、
ボリードだって、なかなか勿体無くて普段は使えません。

ガーデンパーティーって、便利そう〜〜。って街で見かけると羨ましくって〜〜。

H「いかがですか?ガーデンパーティーは、普段にも持ちやすいバッグですよ」

私「ですよね。。。」

私、
ガーデンパーティーを、手にした時に、ほぼ気持ちは決まってました。

私「買わせていただきます」

ひー、またバッグ、買う。って言っちゃったよ、私。
大丈夫かしら?!

でも、私エルメスの「黒」は、お初です。

この判断は正しい!
きっと大丈夫でしょう!!
ウインターだし!

あ〜〜、定番の黒バッグ。
それもエルメス!
嬉しいわぁ。

もう、
いろんなコーデが、頭に浮かびます。


中はこんな感じです。

ファスナーにも、お財布と同じ「H」が。


ボタンもよく見ると何か書いてある?!


ロデオもつけてみちゃいました。

そりゃかわいいです。

これで、あまり緊張しないで、普段にエルメスのバッグが使えそうです。

なんだか、長い道のりでした、ガーデンパーティー。
エルメスバッグの中で一番購入までに時間がかかったかも。。。

でもこれで、一安心いたしました。

ちゃんとしたお出かけ→バーキン
ちょっとしたお出かけ→ボリード
普段のお出かけ→ガーデンパーティー

と一揃い、揃いました。(*゚▽゚*)

でもまだまだ
今年も「エルメス熱」は冷めそうにありませんけどね。。。