エルメスでもノベルティ(おまけ)がもらえるんですね!

こんにちは。
ファッションもエルメスも大好きなアラフィフです。

今日は、松の内(1月7日)、玄関のお正月飾りをお片づけいたしました。

そして、朝御飯は【七草がゆ】を作りました〜〜。

が 娘に、

「卵が入った【七草おじや】がよかったのにな〜。」と言われ、ガックリ。_| ̄|○

来年作るね。。。←一年後。笑

ま、いいです、今日は何を言われても、笑顔です。
なぜなら、エルメスへ行くからでーす。


なんと、

エルメスでも「ノベルティ」がもらえるのですね?!
知りませんでした、私。

それは、
ぜひ、欲しいです。

【ハンド&ボディクリーム】【ハンドソープ】【ボディソープ】の中から2個買えば貰える!!

のですか?!

ほどほど
お財布に優しいミッションですね。

【ロクシタン】の福袋も今年は買っていませんし、いける!!

2個、
買いまーす!

即答。笑笑


と、【購入】はすぐに決まったのですが、

種類が多くて、悩む悩む。

まず組み合わせ。

【クリーム】と【ハンドソープ】にするか、
【クリーム】と【ボディソープ】にするか、
【ハンドソープ】と【ボディソープ】にするか?!

んー。

すんごく考えた結果、

【クリーム】と【クリーム】にしました!

誰かにプレゼントしても喜ばれそうですし。

そして、
今度は香りを選びます。
これもたくさんあって、またまた悩む悩む。。。

ようやく2個選びました。

私は「グレープフルーツ」っぽい香りと、
「オレンジ」っぽい香りにいたしました。

アロマオイルのような癒される香りにうっとりです〜。
「エルメスのクリーム」ってだけでも癒されます〜。

【LE BAIN】(お風呂)だから、

本当はお風呂上がりに使うのですね。

でも、私は
枕元に置いて、毎晩使わせていただきます!!

そして、

缶も可愛いんです〜。
エルメスのシルバーのボタンみたいなんです〜。


(画像お借りしました)

そして、「ノベルティ」ゲットですー。


ステキなエルメスのロゴが入った袋です!!

やったー!
嬉しいー!

バッグの中がごちゃごちゃにならないように小物を入れるのに使えそうです〜。

これで、毎日【3エルメス】

あ、こちらのロゴ、色違いがあるそうです。
私は「ブルー」にしましたが、他に「イエロー」や「グリーン」もあって選べました!!

「ノベルティ」なので無くなり次第終了だそうです。

今年はお正月から、【エルメス】でお買い物が出来て、私、本当に幸せです。

LE BAIN Hermèsへ